表紙に戻る

過去の雑談

ゴールデンウィーク(延長戦突入)。

calendar 2013.05.07

3月4月と立て込んでいた本業が少し落ち着いたので、ゴールデンウィークを長めに取らせて貰いました。 てことで、溜まってた部屋の片付けとか寝室の掃除とか寝具の買い替えとかバグ修正とかに 手を着け始めたのですが。あれですね、思い立ってから動き始めるまでが遅いモンで、 ついぷよぷよやったり麻雀やったり Age of Empires やったりしちゃうんですよねえ。

燃えるゴミが山のように出たので、明日はちゃんと起きて捨てなきゃ。

今年はイチゴ狩りに行かなかった。

calendar 2013.05.00

この腰の重さ。車があればまた違うのか?

とか言いながら、この秋にはぶどう狩りに行きたい。さてこれは実現するや否や。



Copyright (c) 1994-2015 YGGDRASILL SOFT mail yggdrasill@mub.biglobe.ne.jp