表紙に戻る

過去の雑談

デザフェス

calendar 2017.05.28

デザフェス行ってきた! 創作全般を扱うフェス@ビッグサイト。

ポストカードとかアクセサリーとかいろいろ買った。戦利品はこれ。

ガラスの中にオパールとクラゲ。

パフォーマンスもちらほら。甲冑とかペストマスクとか緊縛とかあったけど、イチオシはこの方。

「こっちにも視線ください!」て言ったらポージングしてくれた! 視線はどこ向いてるか不明。

開場の 11時前から並んで 17時まで居たけど、出展数が凄すぎて 1日じゃとても回れない。 あんまり事前に狙い定めるとワンパターンな俺は「いつもの風景」を探しちゃうから、 物量と熱量に翻弄されるくらいの方がいい気はする。

面白かったんだけどさ。

calendar 2017.05.07

G.W.だからって調子に乗って夜更かしをしている子どもらに、
「じゃ眠くなるまで寝室で映画でも見ようか」
て提案したのはまあ良かったのだけど。パラノーマルアクティビティを選んだのは間違いだったな。

寝室で怖いことが起きるホラー映画じゃねぇか。寝ねぇよ。



Copyright (c) 1994-2017 YGGDRASILL SOFT mail yggdrasill@mub.biglobe.ne.jp