愚痴のこーな

勝手にリンクしたりしてますので
リンクされたくないという方はご一報を。外しますので


12/29 10:25

・暇な仕事が終わってしまた。
というわけで連続落書き更新はこの辺でおしまい。
ドラゴン
店頭デモのパンツァードラグーン見てて大学時代にノートに書いた落書きを思い出した。
…で記憶を頼りに描いてみる。
生き物離れ加減が素敵。

フィオっぽい何か

よくわかりませぬ。うろ覚えすぎで服デザインまでさっぱり。
はぁ〜さっぱりさっぱり

12/24 10:53

HP容量が厳しくなってきますた。ゴーストページだけでも移転しようかな…

・まいどのらくがきこぅな
へんなくるま
ちぐはぐさ加減は仕様です。

涼璃オールドスタイル

第二次世界大戦末期ドイツにて計画されていた。人工的な知能を持ち
戦場においてその情報処理能力を生かした 情報統括、偵察などを目的とする。
しかしながらコンピュータと呼ばれるものがこの世に存在する少し前の話。
それ以外にも技術的な障害は多く、というより障害しかなく構想のみで終わる。
その後(以下略
……という電波。

12/24 10:53

世間的にはクリスマスらしいですよ奥さん。
…ドウデモイイヨ

・らくがきー
聖夜には奇跡が起こるらしいですよ奥さん

この2匹描いたの久しぶりやなー。
買い物の帰りにプレゼント配りの妖精さんたちに出会う…トカナントカ。
1匹あからさまに音速超えてるやつがいますが。

Yeah!!
トップの絵の別アングルのつもり。

めたすら
またしてもうろ覚え

12/20 19:02

テックウィンでの自ゴーストの扱いが思ったより大きくてびくびくしつつ遅日記

・落書きいろいろ
RKX8ボス(妄想)
回廊における局地防衛用RK。 その存在する位置(最終防衛ライン)から味方、施設の損害を
顧みない攻撃を行うようプログラムされている。また、防衛が失敗した場合
回廊ごと破壊するまでの時間稼ぎの役割ももつ
…という妄想。

バイク
カブエンジン積んだレーサータイプ。ホンダのCR-110をうろ覚えで描いたらこうなりますた。

改造軽トラ

(´A`)ノスンヅマリ。
大型タイヤ、屋根修理、ハイリフト化、エンジン換装のあほポーターキャブ。

二足歩行戦車
何故こうも同じポゥズになりやがりますか。

12/09 15:29

・|д.)ノ アリー  ってもう消えてるけど。
ところでまだ見本誌が届かないんですがこれはなにかの陰謀ですか。

腐本
この本に4pほど描かせてもらってます。によかわdハラシマがば。
漫画を描くなんてのは初めてだったんで間合いが図れないというか
ノウハウがないというか塗りとかコマ割りとかむつかしぃ脳。(言い訳)
なかなかいい経験でした。
またやるんならちょいと漫画を気をつけて見たり練習したりが必要だのぅ

せっかくだから宣伝
こみけ63の三日目西れ-06aにて600円で
きみたち、江戸大照準でによかわと握手!

11/10 16:43

落書き2点

(・┏┓・)ヴァー
ヤローに挑戦。こんなもんかのう。もっとオサーンなら無機物の書き方でいけると思うけど。

気の向くままに
SFCでの俺的2大ハマリシューティングの自機。
R−90(ゼロはスラッシュつき)とアクスレイ。

・HN
なんか最近は元ハンの"NaLc"よりも卵絵板の"塩飯"の方が
名が売れてるような…

11/7 07:03

ぽーたーきゃぶ
えーと確かポーターキャブの可愛いデザインを再現したかったっんだよな…
ちなみにポーターキャブってのは昔マツダが作ってた軽トラ。

ょぅν゛ょあるとたん
あまりょぅν゛ょっぽくならなかったなぅ 。
もっと鬼のような櫓利にしたかったのだがの。

11/4 11:30

・うわものすごい放置
2ヶ月かYO!


…いや、すまそ。
IRCしたり絵ちゃしたり楽しいよウワァァァァン!!
…なんだこりゃ。

とりあえずROじゃないよ。

・微妙にありえないものを書いてみるテスツ
軽トラのセミトレーラー
ポーターキャブの可愛さが再現できないなぅ

8/28 10:38

・ぶわーれたかぁ
っていうかめたくそマイナーなのによくわかったな。

・ゴースト。
ちょと絵ぢからふそくにてあ゛〜

8/28 10:38

・ちょとトプ変えてみた。

すばらすぃ(反応おそっ
というわけでスキマー
ところでこういう隙間はどうでしょお。

8/15 2:08

・一ヶ月ぶりの日記って日記じゃねー。
停滞しとります。絵板で遊んでる場合じゃねーっつの。

込み毛は見送りました。14時間の夜勤労働のあとコミケ3日目なんて恐ろしい…
でもなんか楽しそうだなぁ。冬行ってみよう。

・クドリャフカさん
ええのぅ。けどむづかすぃ。やっとの思いで4Aまで行けましたわ。

・花ちゃん
名残惜しいですが二言
おつかれさまです。
ありがとうございました。
とだけ。

7/17 14:41

・バイト日記
*くさったはっちゅうがあらわれた!
*くさったはっちゅうのこうげき
*くさったはっちゅうはこおり60ふくろをとなえた!
*ちんれつだなにはいらない!
*NaLcはこんらんした

とまあこんなかんじ

・どうやら昨日ワシは24になったようです。
年はとりたくないなぁ。

7/11 6:59

・最近の生活
起きる→バイト→(゜∀゜)アヒャ→帰る→寝る→return
というわけで久しぶりのおやっすみ。

財務あぼーんは避けられたようでまあその辺は助かったのだけど。
ま、あれやね。ゴースト更新のためにも安定した生活基盤がほしいところやな。

7/1 3:30 仮復帰?

・どもお久しゅう。

・・・未だに油断できない状況ですが一応仮復帰ということで。
たまーにヲチしたり書き込んだりしてましたが。
(一日中小屋に張り付いてたり最萌えに張り付いてたりがたまになのか?)

 

・次世代つぇぺるぅXP(仮)作ってます。まだデザインのラフの段階ですが
方針としてはすず、ケーブル、黒ちょぼ4つは堅持。
生産効率を上げるためデザインはなるべく単純に。
自分の書きやすい絵柄で(以前のは少し変えてた。まゆらを意識してたというのは公然の秘密)
アニメーションよりパターンを増やす方向で。

研修資料の端に落書き 後ろ 羽つき。
後ろのヒートシンクはどうしよう。パーツ増えると手間になるしなぅ

和服っぽく
デザイン自体はいいかも。ただコンセプトには合わず。  

54ポゥズ ←を少しアレンジをかねてわかり易いポゥズ(誰コレ) 

とりあえず総合
ちと不満

いつリリースできるかな…

 

おおう。(猫吠さんとこ)
よーこさんのシェルがハアハアもんっすよーってのはまあ置いといて
バックの壁紙わしの絵じゃないれすか!うあーなんかうれしー。
なんかこういう形で自分の絵に出合えるってのはいいもんですな。


過去 2002 4月-6月  7月-12月

もどるっス