2003WORK 〜2〜

19号 西の名木 2003.1.16 発売 
 


表紙に採用していただいた記念すべき号です。一月発売号ですが、表紙に使うかもしれないという連絡は2002年の初秋に頂きました。その時「最後までどうなるかはわからないけど」と言われたので、実物を見るまでは、ドキドキでした。「どうなりましたか?」と聞きたいのに、一度電話で声を聞いただけの、ものすごーく忙しそうな編集部の方に聞く勇気のない私は、約二ヶ月半、じっと我慢の子でした。
小学館の花めぐりは超有名、超人気プロカメラマンの先生達が写真を提供されており、特に桜の号は豪華キャストだったので、今でも信じられないです。ちょっと自慢。そして醍醐桜に感謝!(よかったら 花追い人の岡山のページ をご覧下さい。一年ほど前のページですが、私の戦い?のエピソードを書いてます)

〜nextは忙しいのでまたいつか〜
back
HOME


Copyright (C) 2003 Yuka Hoshino