リンちゃんの想い出ルーム

掲示板を設定いたしました。

ペットロスで悲しんでいる方、そこから抜け出し立ち直ることが出来た方、

新しい家族を迎え、楽しく暮らしはじめた方、

どうぞ ご自由にお書き込み下さい。

今 リンちゃんはここにいます。

虹の橋

リンちゃんProfile
リンちゃんのお家

ペットロスの悲しみ(悲しみのモノローグ) 

ペットロスの掲示板

 

ヨークシャテリアの凛太郎は2001年7月29日
仙台から電車に乗って我が家へやって来ました。
6月5日生まれの600グラムの男の子でした。

我が家では初めてのペットで
アッという間に家族の宝物になりました。

お顔も可愛く性格もとてもいい子でした。

しかし残念なことに
2003年12月6日突然の交通事故で
2歳6ヶ月の短い命の火は消えてしまいました。

一緒に死んでしまいたいくらい辛い日が続きました。
ペットロスとはこんなに悲しいものとは
想像すら出来ないくらい辛いものです。

でもリンちゃんが我が家にもたらしてくれた
沢山の幸せを大切な思い出として
リンちゃんのことはいつまでも忘れません。
リンちゃん天国からみんなを見守って下さいね。