さっちーとヨークシャテリアの凛太郎と両と千のお部屋です。

ワンちゃんに縁など無かった普通のおばさんが
1匹のヨークシャテリアの凛太郎と出会ったのが縁で
すっかりヨーキーの愛らしさにはまり込んでしまいました。
そして・・・ HPを作ってしまいました。2002年3月のことです。
残念なことに凛太郎はお星様になってしまいました。

あなたは

人目のお客様です。(*^∇^*)

 


今は両ちゃん&千ちゃんと仲良く暮らしています。

こんな拙いHPですが見ていただければ幸いです。
そして掲示板に足跡を残していただけたら管理人のさっちーは大喜びをします。

2007年2月2日 

全国的にそうなのかもしれませんが

今年の北海道は異常なくらいの暖冬です。

平地ではほとんど雪を見ることが出来ないので

2ワンをつれて雪山へドライブに行ってきました。

オロフレ峠を通って美笛峠を通って雪景色ドライブを堪能してきました。

Sorry, your browser doesn't support Java(tm).  

リンちゃんの想い出ルームには。
リンちゃんの想い出の写真など沢山あります。
リンちゃんの想い出ルームの中で、ペットロスに関しての私の独り言もつれづれに書いてみました。

さっちーぼちぼち日記・ワンワン日記がBLOGへお引越しをしました。(*^∇^*)よろしく〜

さっちーのぼちぼち日記 両ちゃん&千ちゃんの成長アルバム リンク
さっちーのBlog日記 両ちゃん千ちゃんのワンワンBLOG日記 トピックス
さっちーの画像掲示板 両ちゃん千ちゃんのワンワン日記 One Point日記
さっちーの掲示板 千ちゃんのプロフィール 両ちゃんのプロフィール
さっちーへの100の質問 リンちゃんの想い出ルーム