最近、「○○さんへ100の質問」ってのが、本格的にハヤり始めてますねぇ。
どれが元祖なのかは知りませんが、こんなにたくさんの問題を作るのって、かなりしんどいハズ。
ま、これは作るだけでなく、答える側にとっても結構労力が必要です。
そして、読む立場の方だって「お疲れサマです」って感じですわねえ(笑)

とりあえず、いろいろ答えてみました。
文字ばっかりなので、体と目の調子が良い時にでもどうぞ。



■ねえさんたちに100の質問 
2005/07/03バージョン。
あらゆる分野の質問攻めにあってます(笑)

■音楽好きへ100の質問 
音楽にまつわるいろんな質問に答えてみました。

■踊る人に50の質問 
踊ってりゃゴキゲンな私のために作られたような質問たち(笑)