Number 「Moubiusキーシステム到着♪     2004.03  
   来たよー!
 「Moubiusキーシステム到着♪」

 まだまだ三寒四温で桜もまだはやいのかぁーっ!?
 ガツ男殿が「トップはハズカシーっ!!」っていうので
 更新しますよー。
 大物釣ったら、また載せてあ・げ・るから。(^o^)丿

 さてさて、んっで何の写真かといいますと、 
 ふふふ、先月マイってるさなかにオーダーした
 キーホルダ(?)ができてきたんだよー!!
 できるころには春かなって思ってたけど、
 まだまだ寒いねー。
 このキーシステム、デザインをカスタマイズして
 オーダーできます。個性が問われますね。
 ワタシはけっこうパクリまくりでしたが、
 満足、満足 ほっほー!!

 あとはハーレーちゃんに差し込んで
 振動試験だー!!
   下のギャラリーにも載っけとくよー!


 
☆What's New☆ 
   ☆TopPage UP ! !      Last Update? 2004.03.01

↑Top Pageの Back No.はこちらのメニューから!




折りたたんだ状態。

左上には回し出すための
取っ手が着いてます。
穴からキーが見えます。


2段階出した状態。

90°,45°,0°と
出してロックできます。
ロックはできませんが右図のように
-45°付近まで出せます。

最後まで出した状態。

当キーシステムは
色、穴数、穴場所、素材、使用キー数
などなどカスタマイズが豊富で
かなり個性がだせます。



 

← Next

 

BackNo Top

 

Before →

Main Page

Top Page