Back Number 「春告魚メバルちゃんvsガツ男!     2004.02  
エンガワ初ゲット♪
  
 春ですなぁ〜
 「春告魚メバルちゃん vs ガツ男!」

 三寒四温の毎日皆さまいかがおすごしでしょうか?

 3月ということもあり、春らしく・・・
 ってワタシに報告できるのは釣ばかりか?
 あいかわらずやっております。
 さてさて写真はこのごろお世話したり、   
 されたり、されたりといろーいろと
 よくお相手してもらってる網中ガツ男殿でございます。
 ヒラメはまだ釣れないものの、
 その努力でメキメキ上達しついに
 このようにメバルを釣り上げ1時間で10匹と
 ルアーでもワタシの釣果を上回るようになりました。
 ガツ男どん。ほんと感謝してますよ。   
 その感謝の意を表して!(ウソですありがた迷惑ねらってます。)
   さ〜ぁ、春らしくいきましょうかぁ〜! 
 

 
☆What's New☆ 
   ☆TopPage UP ! !          
   ☆TopPage 最下Gallery UP ! ! 
   ☆Linkに釣りサイト2個と、        
    お気に♪のキーホルダのサイトをUP。

    
         Last Update? 2004.03.01

↑Top Pageの Back No.はこちらのメニューから!





 

わたしも一応釣ってます。
4匹と惨敗ですが・・・

メバルちゃんのルアー釣り
思ったよりお手軽なんで
部員にもおすすめ♪

ガツ男殿の釣果。圧巻です。
もう単独釣行も可能です。十分です。

刺身にあら汁、おいしかった?

ワタシの釣果を煮付けにしました。
どうです?おいしそうでしょ?

・・・じつは砂糖と塩を間違えるという
あってはならないことに・・・
甘さが足りない!!
とさらに大量の塩をぶち込む始末
(-_-;)



 

← Next

 

BackNo Top

 

Before →

Main Page

Top Page