Number 「ヘンダーズライブ in PAGOTA     2004.04 
  
  
ライブハウス来てんだろっ!?
 「ヘンダーズライブ in PAGOTA」


 暖かいと思ったら、今日はまた寒いなぁ。
 あー、釣り行かなくて良かったわ(-.-)

 しかし、そんな寒さも吹っ飛ばす 
 ヘンダースのライブみてきたぜっ!
 時は4/3(土)。参加バンドは
 Theハイライツ、ヘンダーズ、健康ランドほかだ。
 写真はウチの掲示板にもちょくちょく
 現れるヘンダケン暴です。
 あいかわらず著作権無用で写真載せてます。
 
 ヤツら新曲引っさげ、渋いR&B演じてくれました。
 オレはソロVoで歌うリーダ・セブン曲が印象的だったよ。
 もち、全体的にベリー満足よ。
 曲数増えると聴けない曲もでてきて、よい意味で悩んじゃうね?
 健康も期待を裏ぎらないでしたし・・・。

 メンバ全員写したつもりだったけど、
 写りきってなかったよ。ごめんちゃい<(_ _)>
 ヘンダーズHPはこちら → ヘンダHP


 
☆What's New☆ 
   ☆TopPage UP ! !     
   ☆TopGallay UP ! !  
                  
Last Update? 2004.04.04

↑Top Pageの Back No.はこちらのメニューから!






 

ヘンダといえばこのフリ。
まったくもって楽しませてくれます。

曲目も増えなんか
幅がひろがった気がするね?


全体を写したつもりが
ケン暴(左)とセブンス(右)だけ・・・
すまぬ。

しっかりセブンスは
カメラ目線です。(^.^)
かっこよかったよー。

↑は秋葉原の不思議ワールドな
バンド『健康ランド』。

歌って踊って脱ぐ!彼らは
まさにエンターテイメンナー。
テッチーもお気に入り。
脱いで象さんが揺れる
写真がないのが残念。



 

← Next

 

BackNo Top

 

Before →

Main Page

Top Page