Number 「ネパール de トレックしてインドも行け!!     2004.05 
  
  
=GW長期旅行=
 「ネパール de トレックしてインドも行け!!」


 やっと暫定的に作ったよHP。
 これでとりあえず報告できますな!

 ってなんのことかといいますと、
 そうです掲示板に書いてたとおり
 GWを使って上司に文句言われながらも
 11日休んで行ったネパールだぁ〜!

 のっけから、いきなり航空会社の遅延にあったことから、
 予想外のタイ入国→ネパール入国→
  →国内線で移動→ヒマラヤトレッキング→
   →首都カトマンズ→数々の寺院と食べ物→
    →インド・デリー入国→日本帰国
 ざっというとこんな日程だったよー。
 
 とりあえず暫定だけどUPしとくよー!

 
☆What's New☆ 
   ☆TopPage、Gallay UP ! !
   ☆ネパール写真(4/29〜5/3)をUP!
   ☆Link UP! 6/22
   ☆Link、Cooking UP! 7/01
   ☆ネパール写真(5/3〜5/4)をUP! 7/3
   ☆Link UP! 7/8
                  
Last Update? 2004.07.01

↑Top Pageの Back No.はこちらのメニューから!





その日の旅行記は文字のほうをクリック!
 (写真をクリックするとその写真をショートカットで拡大表示)
 
4/29〜5/1
タイ入国
5/1〜5/3
ネパール・トレッキング
5/3
ネパール・ポカラ

4/29に成田で飛行機に乗るものの  
飛行機トラブルで成田泊になることに・・・
ジャックバウアーばりの強攻策で
タイ経由で国外脱出を果たすことに。
いよいよネパール到着。
ヒマラヤトレックをするため、
ポカラというとこへ行きました。
もう最高!ハイジの世界です。
山に登ったあとは「もうこれで旅が終わってもいいや」
と思ってしまうほどです。
この日はついに山から下山しポカラ観光へ
トレックガイドのパウアー君と回りました。
彼にとってもボクにとっても
心に残るポカラの日々をしめくくりました。

 
5/4〜5/5
首都カトマンズ 前半
5/6〜5/7
首都カトマンズ 後半
5/8〜5/9
インド・デリー入国

ポカラから首都カトマンズへ移動。
っんが、やってくれます
ロイヤルネパール! (むこうの航空会社ね!)
出発予定時刻の30分前に飛び立ってやがる。
激戦の末、無料で他の会社の便に乗り、
無事移動。
カトマンズは不思議な街です。  
古い数々の寺院と人々の生活が同居してます。
あっ、思い出した。
あのTAXYおやじボリやがって!
 TJ :「金返せ!」
 ドライバ:「I don't Know〜」
・・・・ぶっ殺す。
ついでにインドにもいきました。
ガイドブック『地球の歩き方』にはそれはもう
インドはなんでもありのトラブル国家だ!
ってどうしよう。っでデリー到着。
いや実にスムーズな旅ができました。
いいヒトたちだインド人!!



 

← Next

 

BackNo Top

 

Before →

Main Page

Top Page