駄目人間の足跡4


足跡3
足跡2
足跡1

10/30(木曜):日記
清水愛のサイン入り写真当選キタ−−−(゜∀゜)−−−!!
キタ−−−(゜∀゜)−−−!!
キタ−−−(゜∀゜)−−−!!
キタ−−−(゜∀゜)−−−!!
10/29(水曜):日記
KOF2003でアンディ削除ですか・・ しかしグリフォンマスクとは、、、
これなら双葉ほたるとかでるかな?グリフォンでるんだからねえ・・
今年大丈夫か?

年末のアルバイトのシフト組み方間違えた。
なんか1日22時間労働になってるよ。
う〜んさぼりかな。
仕事は適度にしよう。

10/27(月曜):日記
年末アルバイトしようかと思いちょくちょく面接アポとりに電話してます。
まだ決まってはいないのですが、郵便局が妥当かな?
やっぱなにをするにもお金は必要だね。

日本シリーズのためにコロッケ!が中止でガクリ・・

10/25(土曜):日記
先日アニメイトで購入した、ror/s(奥井雅美、米倉千尋)のCDや飯塚雅弓、坂本真綾のCDをPCでMP化しました。
保存用にと。結構めんどいですね。

ror/sのCD購入でサインもらえました。東京某イベント参加の特典!

10/24(金曜):日記
後藤邑子(ごとう ゆうこ)さんを知っていますか?
みずいろで早坂日和、朱ではチュチュを演じている方です。
この人がラジオを始めたそうです。
後藤ラジオ無料で聞けます。
インターネットラジオなのですがおもしろい!なにより後藤さんの声がイイ!
10/21(火曜):日記
人生について考えながら.hack見てます。
何事にも金が必要なのでとりあえず資金作りかな。
利根川さんのセリフ「金は命より重い」・・うーん確かに。
10/20(月):日記
さぁてこれからの人生どうしよう〜
男は迷っている時が一番楽しい〜 嘘つくなーー!
10/17(金):日記
清水愛のサインを丁寧に包装して部屋に飾りました。
実は3枚あったりして・・こんな感じ
さて今日は諸事情により重大な日・・
まだ結果はきてないが・・・果たして・・
10/16(木):日記
らいむいろの真田木綿のボイス(清水愛)が当選しました。
elfでプレゼント企画されていたものなんですが、「お好きなセリフ」をいれて貰えるとのこと!
私は「朝〜、朝だよ〜、朝ご飯食べて学校行くよ〜」で当選しました。
ええ、カノンの名雪のパクリですよ!当選するとは思っていなかったし・・
10/14(火):日記
メモオフみっくすイベント「清水愛」さんの握手会&サイン会行ってきました。
入場と同時に一番裏の場所を確保したアホは私です。
中途半端な位置に立っているなら裏がいいんじゃい!
トークも楽しいしサインももらえるし最高でした。また何かもらえるなら行こうっと。
握手会でサッカーネタ振ったの俺からです。
清水愛本人もびっくり・・そりゃそうだよな。明らかに不自然だったし・・
最後には「みんな友達ですか?」って聞かれた。仲間なのバレバレ。
10/11(土):日記
サムスピ、、ダメージでかすぎです。
HP満タンで牙神相手にジャンプしたら光翼陣で落とされ4割減って、強斬り喰らって死にますた。
レラ使って思うことはダメージに差がありすぎるのでは?ってこと。なんか理不尽。
でもレラ使って頑張ってますよ〜。
天外魔境は先日クリアしました。LV80、クリア時間は29時間でした。
やっぱエンカウント高すぎだよこのゲーム。
10/9(木):日記
サムライスピリッツ零が稼動してきました。
私の周りはまだ?なのですが明日あたりにゲーセンいきたいと思います。
レラ使いますよ〜 本当はリム使いだけど。
最初は負けまくるだろうな。羅刹ナコ素人だし・・
WCCFもやりたくなっているんですが金が・・
メモリーズオフセカンド(監督:シミズアイ)でやってたら私です。
正直いきおいで名前つけたけど後悔してます。。
メンバーはこんな感じ。
FW:インザーギ兄弟
MF:アンジョンファン レコバ ザンブロッタ トンマージ
DF:マルディーニ、カンナバロ兄弟、サネッティ
GK:ブッフォン
控え:モンテーロ:ルイコスタ:レグロッターリエ:ナカタ:ヴリーザス
10/8(水):日記
天外魔境Uただいまプレイ時間28時間。LV78段です。
まだクリアしてません。78段って・・・普通にやってたのに。
なんか後半のダンジョン長すぎです。おまけにループしちゃう場合もあってグルグルまわってたらこんなLVに・・
ムダにエンカウント高いのに全部戦闘してきましたからね。
10/5(日):日記
天外魔境Uただいまプレイ時間20時間。LV65段です。
空飛ぶ城を手に入れたとこです。
しかしボス戦というか今までの戦闘全部オートで○ボタン連打で勝ってきたのですが・・
なんつうか難易度低すぎ。ザコ戦つまんねえ割にはエンカウント高い。
うーん・・・大作なのかなねえ?
10/4(土):日記
天外魔境2はまだ15時間ぐらいしかやってないですが、終わりそうです。
プレイ時間50時間ってきいたんですけど???

これじゃあ短すぎ。うーんLV200まであるんですかね?今60ぐらいなんですけど・・

10/2(木):日記
天外魔境2買ってきました。
ポイントで買ったので、1500円で購入できました。
さっそくやっています。みっくすはもう飽きました。
9/27(土):日記
メモオフみっくす買ってきました。
深夜12時にソフマップ見たら5人並んでました・・やるねえ。
私らはマンガ喫茶で時間潰してましたよ。。
みっくすはまぁ6800円にしちゃあつまらないゲームです。
ミニゲーム集なのでファン以外はオススメしません。ファンでも定価ではオススメできないないようです。
シンプル2000ぐらいの内容+CGです。

9/24(水):日記
台風が過ぎてからはめちゃくちゃ寒いのですが・・・
さて明日はメモオフみっくすの発売日。もちろん買いますよ。
清水愛さんのイベント参加の為に深夜から並ぶ予定です。
深夜から並ばないと我々地方組は勝てないのです。
東京のファンはあなぞれないですからね〜
9/21(日):日記
ちょっと試験を受けに地方へ。 普段は電車に乗って東京しかいかないからこういうのも新鮮かな?

なんか台風せまってて出かけられないんですけど・・

9/18(木):日記
WCCFやってきました。 10クレ連続で白がきたときは・・・・
でも11クレで黒トマソン、12クレ目でキラ!
でもディビアッジョってのが微妙。
9/17(水):日記
さてさてWCCFまであと1日。ヤフオクではすでにカードがでまわっていますね。 セガはもっと管理体制しっかりしてほしいです。

阪神優勝セールでゲーム安くならないかな・・

9/16(火):日記
HP更新準備しています。
次回9/25日に大幅更新する予定です。
メモオフみっくすの攻略などを追加する予定。 もうベースはできてますよん。
9/15(月):日記
はい、本日は私の誕生日でした。

阪神優勝おめでとー

9/14(日):日記
本日のすたちゃ公禄・・・堀江&田村の声援が別格。
だからこの二人は嫌なんだ・・ ゲストで来たら目立ちすぎるから。
堀江由衣が裏切り者扱いされていましたな。私はよく意味が解らんけど移籍関係?サッカーと同じかな? まぁ冗談で言ってただろうけど結構酷いよな。ファンなら言えないぞ。みんな言いまくってたが。
清水愛と加藤奈々絵が目立たないとと不満ですた。(奈々絵嬢は目立ってたというが彼女の声インパクトありすぎて少し喋れば印象に残るからだと思います。ファンの俺から見ればおとなしかった) あとはシークレットとかぬかして結構ゲストきてました。奥井と米倉とか。
鈴木利宗さんの歌は上手かった。いろは詩歌ってくれたんだけどライブの中では一番よかった。
9/13(土):日記
本日はパステルの握手絵があったようですね。まぁ行ってる奴等は同じだろうな。
私はまだCD買っていません。明日のイベント会場で買います。特典つきそうだし。
でもそれって曲知らないでいくことだからな・・ まぁいいか。
9/3(水):日記
とりあえず隠しダンジョン?や最強のボスも倒してテイルズすることありません。
9/1(月):日記
テイルズシンフォニアクリアしました。らいむいろ麻雀同時進行しているわりには早かったかな?
かなりおもしろかったです。
良い点は戦闘のテンポのよさ。接触式エンカウントになったおかげで無駄なザコは一切なし。
ストーリーは最初某RPG●●1●のパクリかよっって思いましたけど、後半は続きが気になってしょうがなかったです。
ラスト付近で●●●●●●と繋がっているときずいた時は衝撃。
というか説明書読めよ俺様。
スクリーンチャットが飛ばせなかったのが残念だが、かなり楽しめました。
これ1本でGCかっても損はないです。(たぶん)