小径辿りて 〜2002年10月の迷い道〜

11月 ← 10月 → 9月


うぐぐ…… 投稿者:相川某  投稿日:10月28日(月)23時58分00秒

すらむぷなのか?
これはアラレちゃんなのか?(莫迦) くっぴっぷー☆(滅)

書きたいのはいろいろあるのですが、頭の中で超ぐるぐる回っているのですが、実際にPCを立ち上げるとイマイチ形になりません。
多ジャンルに萌えすぎているせいでしょうか……。アレとアレはもちろん、アレとかアレとかアレとか(わかんないって)。
オリジナル『メルーカ』も書いてますよ。エレスがまたどうにもうだうだ悩んでていい加減ウザイです(苦笑)。たぶん連載1回分まるまるエレスのぐるぐるにお付き合いいただく羽目になるかと……(^^;)。やだなぁそんなの(^^;)。

とりあえず。
──日吉が部長候補ってのは納得がいかんーーー!!!!!
(相川は鳳長太郎親衛隊デス)
ていうか、「候補」はともかく、真田の弦ちゃん(笑)がヤツが来年の氷帝を背負って立つとか言ってるのが気にくわん!(涙)
それにしてもリョーマってば相変わらず素晴らしいケンカの売りッぷりだよ……(笑)。がんばれ!
(なんでこっちに書いてるんだか……(苦笑)。←ただ気が向いたから)


すげぇ…… 投稿者:相川某  投稿日:10月25日(金)00時21分21秒

はい。相川くん@かぜっぴき〜でゴザイマス。──なのになんでまだ起きてるんだ(^^;)。いやもう寝ますが。明日こそは会社に行きます。

ところで。
ログ付けてるクセに滅多に見ない相川クン、先ほどすっごくひさしぶり〜に見てみました。オリジナルノベルコーナー【NaturalNovel】のね、リンク元をね。……ってコンテンツからに決まってるじゃんと思いきや、けっこう検索で来てる人が。結構といっても1割強ですが(そして母体数が少な……(しーん))。
んでもってびっくらこいたのが。
「ミュージシャンの死」で検索していらっしゃった方がいたこと(笑)。
──検索で来る人ってだいたい1回こっきりなんですが、たまたま同じ検索結果から2回アクセスがあったんで見てみたらそんなのだったんでびっくらこいてしまいました。
あの、ルナシー解散の時に書いた『巨星墜落』でひっかかったんですけどね、あとはニュース関係とかその感想(?)とかが多かったようです。

ちょっとあまりに衝撃だったので、記念にこうして書き残しておくことにしました(笑)。


握力 投稿者:相川某  投稿日:10月21日(月)02時00分22秒

あ。忘れないうちに書いておこう。ネタネタ(笑)。

今日、テレビ見てたら「ZONE」てのやってて。ケイン・コスギの主演映画の話を。初主演映画でノースタント、全編体当たり状態のアクション満載映画。すごい。アクションものってあまり見ない(映画自体あまり見ない)のですが、ちょっと気になってたり。
ケイン、カッコイイですよね。筋肉番付で、すごいなって思って。静かに熱く燃える男。かっこいいです。

んで、今日見たドキュメント「ZONE」の中で、彼の身体能力を測定してるのがあって。なんでも野球選手のコンディショニングコーチ(だっけ?)が、彼の身体能力と比較したいとかで。
それで知ったのですが、プロ野球選手の握力の平均、54.?キロ。──まあ55キロとして。ちなみにケインは64だったっけかな? 上半身の筋力と比例しているらしいですよ、握力って。
で。
テニプリの、青学レギュラー陣の彼ら。←やっと本題(笑)
10.5巻によると、手塚さんは握力55.5キロ(左)だそうです。ほかにもそれくらいある人多い。──それってとってもスゴイことだったのですね!!? プロのテニスプレイヤーの握力知らないのでなんとも言えませんが。つーか一般成人男性の握力も知りませんが(^^;)。

やはり何かを書く上で、資料というものは必要だなと思いました。
乾さんには遠くおよばないけど、データ集めとかしようかな……(何のデータを集める気やら)。


とりあえず 投稿者:相川某  投稿日:10月21日(月)01時45分58秒

ウイルスは除去。──初期化はしているヒマありませんでした(^^;)。
残念無念まった来週〜♪
一太郎12も買ってきたのになぁ。
あとノートPCをちょいと見てきました。サブマシン欲しいけど、15万〜20万……(それ以上のは買うつもりナシ)。月々1万のリボ払い状態か?(^^;)
でも分割払い嫌いな人なので(早く自分のものにしたい)、がんばって3万×5or6かとか、真剣に考えて、──買うのやめました(爆)。
年末で今の仕事場やめるかもしれないんで、そうすると月3万なんて払えないし。更新が決まったらまた考えます。
のーと……大した機能いらないんだけどな。ハードもメモリもそんなに。OS入ってればいい。一太郎12を入れられればそれで。ネットもノートからはつなぐつもりないし。つまりほんとに文字書き用マシン。だからこだわるのは触り心地のみ!(笑) いや、大事ですよ。打ちにくかったら意味ナイですからね。

つーこって、この週末はヴァルくんのお注射とHIRONAが管理している同盟サイトの更新とで終わってしまったのでした〜。


あ。しもた 投稿者:相川氷牙@会社  投稿日:10月17日(木)12時59分07秒

やってもうた。

下↓のカキコ、「あえろ」って、相川のことです。
・・・この日記(じゃないけど)、もう一個のサイトの掲示板と同じトコ使ってるのですよ。
つーか掲示板を日記にするなって?(笑)
ああ、しかも誤字(変換ミス)発見。・・・くそう。

気合い入れて行け〜〜!!(がうがう)


大ショック 投稿者:あえろ@おふぃす  投稿日:10月17日(木)12時54分59秒

いや、中ショックくらいか?

TOPとCONTENTSのデザイン変えてみたのですが、いかがでしょうか? CONTENTS、ちょっと暗い? ダーク系までは行かないけど、ちょっと幻想系、ちょっと不思議系で、SSS的にはいいんじゃないかと。

だがしかし。しばらく更新できなさそうです(涙)。
いや、ちょいとプチウイルスに感染しまして・・・(汗)。自分で駆除できるやつなんですが、・・・・・・htmlファイルの尻尾にぜ〜んぶおまけプログラムがついてまして。それ全部取っ払わないといけないのです。
あ、先日更新したTOP&CONTENTSはおまけとってからUPしたので安全ですよ(性格には気づいてUPしなおした。・・・キケンキケン)。

ついでにヴァルくん初期化しようかとも思ってるんですが、さすがにそのヒマはない・・・。来週末に、できるならしたいけど。
これで初期化かけたらヴァルくんは三人目ですね(いや人じゃないし。ていうか某・・・綾波?(笑))。


終わっ……た……! 投稿者:相川某  投稿日:10月13日(日)11時47分47秒

前半が(をい)。

明日の新刊『夢の通ひ路』、たった今書き終わりました。
──ええ。“書き終わりました”。これから打ちます(爆)。
なんかね、やっぱり『夢売りシリーズ』は手書きじゃないと落ち着かなくって……。
けど、なんかすっげー長いんですけど……?(^^;)
がんばれ自分。
4時までに打ち終わらないと花火見らんないぞ。
(今日は調布の花火大会があるのです)

つーことで、ご飯食べたら後半戦突入します。
以上、史上空前のドシュラを見ている相川でした(フッ)。


とりあえず生きてる表明(をい) 投稿者:相川某  投稿日:10月 9日(水)07時51分05秒

なんか最近、ここって生存確認のために使われていますか?(^^;)
生きてますヨ。──が。イベント明けの残業は辛い。昔は朝3時までとかもやってたのに、もうカラダがだらけてしまっているので1・2時間でもつらいです(コンジョナシ)。帰ってきて、ご飯食べて撃沈…………○O0o。。。.φ(_ _).。o○。
今日のお昼はレスをするぞ……!!(意気込み)。

はっ、もう出なきゃ間に合わんっ!(^^;)




10月 ← 9月 → 8月

Precious Place    CONTENTS    TOP

感想、リクエストetc.は こ・ち・ら