オンエア?日付重量偏差値重量順OA順ネタ
オンエア71999.5.153890.455/112/6(コント)志村けん
オンエア111999.6.123930.794/114/6(コント)あっち向いてホイ

161999.7.24317-0.157/11--
オンエア261999.10.304210.783/104/6(コント)ハゲの課長と社員
オンエア33(仙台)2000.1.83970.515/104/5(コント)喫茶店

362000.1.29217-1.129/10--

402000.2.263650.096/10--

442000.4.22213-0.958/10--
2000サマーSP2000.8.5スタジオコント「チャット」およびショートコント

722000.11.25277-0.798/10--

74(大阪)2000.12.9133-2.1310/10--
オンエア1052001.10.204210.465/101/5(コント)泥棒

1092001.11.17261-1.118/10--

1132002.1.12285-0.627/10--
蔵出しSP2002.12.31 (すでに活動停止中)#26(ハゲの課長と社員)をオンエア。
プロフィール
杉崎 政宏(スギサキ マサヒロ)ボケ/左/1974.8.21/神奈川県/A型/175cm/60kg/B88cmW74vmH91cmF26cm/趣味:人間ウォッチング、一人旅、野球(→俳優として活動、2005年11月に芸名を「杉崎真宏」に改名)
安井 順平(ヤスイ ジュンペイ)ツッコミ/右/1974.3.4/東京都/A型/169cm/53kg/B85cmW63cmH84cmF26cm/趣味:人間観察、説教?、野球(→ピン芸人として活動、また「やるせなす」中村とのコンビ「黄色のコンセント」としても活動)
ひとこと
ルックスと演技力で、ファンを引きつける。現在はコンビとしての活動を休止し、それぞれの活動をしている。
メディア情報(表記ルール)
DVD
○「渡辺プロライブスペシャル2000」2000年/ポニーキャニオン
○「大爆笑!」“ピン芸人”ベスト/2010年/CL/ローソン限定発売!!お笑いベストDVDシリーズ(安井)
バラエティ:【内P】創世・円熟
ナレーション&ジャッジペーパー
[7]噂になりたい、噂といえばハクション、からアクシャンと飛躍させた。今日のネタは昨年11月の作品「志村けん」。
[11]きめ細かい演技が生み出す個性的な世界を作り上げる。
[16]前のネタに比べるとちょっと・・・。ショックを受けないで、また来て!
[26]手のこんだコントで、見事に人間の心理を笑いのめした。まるで名作喜劇の一幕を見るようだ。
[33]平成不況の世の中に、どこかにあるかもしれないこの話。絶妙な設定で見事ボールをかっさらった。
[36]いつもの勢いがなく、地味だったかな?/また面白いネタ、期待してます!
[40]後半ちょっとパワーダウンしたかな。でも私はアクシャン大好き(ハート)
[44]演技が上手いので芝居に見入ってしまった。/期待してたけど、いまいち笑いが少なかった。
[72]最初面白かったんですけど一本調子で尻すぼみって感じでした
[74]リアルな演技はいつもながら感心 でも、淡々としたネタは迫力に欠けました
[105](杉崎)2年ぶりの、(安井)そうです。(杉崎)オンエアです。(安井)ありがとうございます。(杉崎)見てください。(安井)もうなんにも言いません。見てください。/歓喜の復活。おめでとう!
[109]発想はザンシンでステキ・・・ちょっとキモかったけど/もっと最後にドカンと笑いがあるとよかった
[113]ショートコント初めて見ましたがイケルと思います ちょっとわかりづらいものが混じっていたのが残念
[蔵出し](田上のナレーション)モト冬樹さん、西村雅彦さん、ニッキさん、ぜひご覧あれ。