オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

290 2006.12.22 281 -0.71 9/10 - -
オンエア 336 2008.2.22 389 0.37 5/10 3/5 (コント)カジュアルな魚屋

345 2008.5.22 253 -0.71 7/10 - -
オンエア
358 2008.10.2 445 0.59 4/10 5/5 (コント)寿司屋
  367 2008.12.4 233 -1.40 9/10 - -
オンエア 384(大阪・八尾) 2009.10.23 437 0.72 4/15 6/8 (コント)振り込め詐欺
1893票/12344票 0.40 3/8
視聴者投票1位バトル 2010.2.26 329 -0.93 7/9 4/9 (コント)自殺を止める
オンエア Plus-2 2010.4.23 441 0.78 4/10 2/5 (コント)ゲーム
オンエア Plus-12 2010.9.10 477 1.86 1/10 3/6 (コント)壊れた携帯電話
オンエア Plus-25(長野・佐久) 2011.1.14 465 0.50 5/10 2/5 (漫才)マリオの曲に歌詞をつける
/エレクトリカルパレードの曲に歌詞をつける
オンエア
Plus-40 2011.7.9 485 1.05 1/10 2/5 (漫才)天使と悪魔
<オンバト+第1回大会直前SP> 2011.7.16 大会直前の意気込みを語る。
オンバト+第1回チャンピオン大会(/1090) 2011.7.23 690 0.16 6/12 4/12 (コント)精子と卵子
オンエア ○ Plus-44(長野・駒ヶ根) 2011.9.24 441 0.57 5/10 2/5 (コント)悪霊
1097票/4803票 0.27 2/5

Plus-53 2011.12.10 353 0.14 6/10 - -
オンエア ○ Plus-57(三重・松阪) 2012.2.4 369 0.17 4/10 3/5 (コント)桃太郎の劇の練習
1069票/5640票 -0.10 3/5

Plus-67 2012.5.19 349 -0.13 6/10 - -
オンエア ○ Plus-76 2012.9.15 437 0.39 5/10 3/5 (コント)男の憧れのシーン
1526票/9019票 -0.31 5/5
  Plus-82 2012.11.10 405 -0.09 6/10 - -
オンエア ○ Plus-102(福岡・春日) 2013.6.15 421 0.38 5/10 1/5 (コント)未来の自分が芸人になるのを止める
3174票/15984票 -0.01 3/5
オンエア ○ Plus-107(大阪) 2013.9.14 481 0.92 2/10 5/5 (コント)銀行強盗
4297票/12569票 1.21 1/5
  Plus-114(長野・佐久) 2013.11.9 341 -0.82 8/10 - -
オンエア ○ Plus-120(茨城・つくば) 2014.1.4 461 0.72 4/10 4/5 (漫才)万引きGメン
1734票/14179票 -0.70 5/5
  Plus-124(愛知・春日井) 2014.3.1 405 -0.07 7/10 - -
プロフィール
※2010年10月から太田プロに移籍。
平子 祐希(ヒラコ ユウキ)1978.12.4/福島県いわき市/A型/182cm/90kg/B105cmW91cmH99cmF29cm/趣味:嫉妬、スポーツ/特技:妬む、スポーツ(←「セクシーチョコレート」NEET PROJECT/2004年4月結成/2006年解散)
酒井 健太(サカイ ケンタ)1983.10.29/神奈川県川崎市/B型/170cm/67kg/B100cmW87cmH100cmF26.5cm/趣味:サッカー/特技:サッカー(←「ホトトギス」NEET PROJECT/2005年結成/?年解散)
ひとこと
2007年度末に常連を抑えて初オンエアを果たした。いわゆるシュールなネタを披露する。
メディア情報(表記ルール)
DVD(単独)
○「東京スケッチ」2011年/CL/笑魂シリーズ
○「博愛」2013年/CL
DVD(その他)
○「渾身! ~My Bestコント~」2012年/CL
○「ウレセン!! 龍の巻」2013年/CL
○「必笑! ~お笑いファンが選んだネタベスト~」2014年/CL
賞レース:【KOC】(09)準決勝
ネタ:【SMA】2[4分]・3[4分]
書籍
○「芸人貧乏物語」2015年/講談社
ナレーション&ジャッジペーパー
[290]今までにないスタイルのネタで良かった!/少し単調だったかも?次回に期待します
[336](平子)はい、思いがけずの1勝です。(酒井)はい、いやできましたね。(平子)はい。見てください、(2人)どうぞ。/もしもの世界を操る2人。初オンエア。
[345]独特な雰囲気がクセになります☆/ボケ数が少なかったと思いました
[358](平子)こいつのおかげで、勝てました。(酒井)いや、こっちの・・・(平子)いやいや、2人で。(酒井)2人で・・・。/リベンジ達成。笑いの道を、[歩こうとコンビ名を掛けて]・・・。
[367]コントの新鮮な発想と演技力は良かったけど ちょっと笑いにつながっていない気がします
[384](平子)コイツのおかげで、オンエア勝ち取りました。(酒井)それは俺もいっしょ、お前もよかったし。(平子)いや、お前がよかったんだよ。(酒井)どうぞ。/じっくり見せる、演技派コント。
[視聴者](平子)自信のネタで、強豪たちを蹴散らします。(酒井)よっしゃ。うん。/第7戦・視聴者投票1位。
[Plus-2](平子)強敵しかいませんでしたね。(酒井)よかった、よかった。(平子)なんとか、勝てましたね。(酒井)そうだね。ご覧ください。/情熱のシュールコント。
[Plus-12](平子)酒井の秀逸なタイミングで、なんとか勝てました。/予測不能でドラマチックな急展開。2連勝。
[Plus-25](平子)首の皮1枚で、何とか通過しました。(酒井)はい。どうぞ!/無傷の3連勝で[ピースに掛けて]Vサイン。新たなスタイルがここに!?
[Plus-40](平子)仲良しコンビ、2人でつかんだ勝利で~す。(酒井)わ~い!(平子)見てね。/4連勝。今日はあっと驚く仕掛けが・・・
[Plus-1stCS]照明や効果音を駆使した予想外の展開が最大の魅力。演技力を生かしたドラマチックなコントで頂点を目指す。/(平子)これ以上のドラマ性のあるコントは作れないんじゃないか、設定から何からですけども。(酒井)集大成的なものだと思ってます。(平子)これではずしちゃったら、逆に悔いがないぐらいの。(酒井)来期からは、ニコニコ漫才でやろうと思ってますよ。(平子)ぐらいの勝負ネタとして、準備してきました。
[Plus-44](平子)あぶなかったね、あぶなかったね・・・(酒井)うんよかった、ほんとによかった。見てもらおう。どうぞ。/ギリギリだって、オンエア。今日もドラマチックに・・・
[Plus-53]2人をよく知っていれば面白いネタだけど・・・/「笑い」というより「良い話」という感じ
[Plus-57](平子)僕たちのコントで球を流してくれたみなさん、どうもありがとうございました。(酒井)ありがとうございました。/前回敗戦からの返り咲き。誰でも負けは「あるこ」とさ。
[Plus-67]正統派漫才で、あまりオリジナリティがない印象でした/期待が大きすぎたのかも・・笑い所が少なかったかな
[Plus-76]ドラマチックに展開するコントにハマる「アル中」続出。
[Plus-82]時々言葉がわからない所があったのが惜しかった/新鮮なスタイルなのでこれは続けて欲しいと思う
[Plus-102]斬新なスタイルと、底なしの発想力。進化を続ける。
[Plus-107]いつも貪欲。記録と記憶に残れ!
[Plus-114]2人らしいあたたかい設定のコントで楽しかった/大きな笑いがなくて残念でした
[Plus-120]笑いのスーパーテクニシャン。今日は漫才だ!
[Plus-124]いろんなパターンのネタがあって凄いと思いました/設定がピンと来なくてわかりにくいまま進められて戸惑った