オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 46 2000.5.6 437 0.99 3/10 5/5 (コント)葬式

512000.6.10141-1.3510/10--
オンエア 59 2000.8.26 337 0.19 4/10 3/5 (コント)ラジオドラマの練習をする新人アナウンサー

692000.11.4 205-1.5610/10--

1732003.7.4209-1.208/10--
オンエア
184 2003.10.24 385
0.38 5/10 4/5 (コント)会社説明会の実況
  192(仙台) 2004.1.16 157 -1.82 10/10 - -
オンエア 231 2005.6.11 349 0.11 5/10 5/5 (漫才)山本の悩みをお客さんといっしょに解決する
  247 2005.10.22 345 -0.09 6/10 - -
プロフィール
黒川 忠文(クロカワ タダフミ)ツッコミ/1972.10.15/大阪府寝屋川市/A型/174cm/63kg/趣味:オートバイ/特技:パソコン
山本 栄治(ヤマモト エイジ)ボケ/1972.10.1/大阪府寝屋川市/O型/172cm/75kg/趣味:接待/特技:水泳、足ギター
ひとこと
2人とも大阪出身。滑舌良くしゃべる山本のボケと、威勢の良い黒川のツッコミ。また山本はナインティナインの矢部と仲がいい。
2012年10月をもって、長年所属したぱれっとを退社し、2013年2月より太田プロに移籍した。
メディア情報(表記ルール)
DVD
ネタ:【地上波】DX1
バラエティ:【アメトーーク】(山本)6
ナレーション&ジャッジペーパー
[46]満を持しての初登場で余裕のオンエア獲得。オンエア戦線の新たな台風の目になるのか?
[51]設定はよかったし小ネタも面白かったです。あまりメリハリがなかったのが残念でした。
[59]「安心して見られるというカンジ 2人とも聞きとりやすくて良かったです」(山本仁美)前回のリベンジだ。
[69]テンポ 間はとてもよかったが大笑いできるポイントがほしかった
[173]テンポも声のトーンも良くて聞きやすかった 爆発的な笑いがなかったのが残念!
[184](2人)アンバランスです。(山本)山本です。(黒川)はい、黒川です。(山本)[黒川と同時に]ピー!!(黒川)なんで?なんでや?なんで俺の・・・(山本)ゆうたらあかん、苦情来る、苦情来る。(黒川)いや、来うへんよ。(山本)どうぞ。/いぶし銀の笑いをどうぞ。
[192]見た目ホッとできるコンビなのにネタが暗かった 明るいネタ見たかったなー
[231](山本)僕たちの息ぴったりなネタを見てください。(黒川)はい。(山本)せーの、[同時に](黒川)どうぞ!(山本)ごらんくださ・・・/バラバラなようで、息ぴったり。リベンジ達成。
[247]コントの設定もキャラも面白かった 少し盛り上がりに欠けた気がします