オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

251 2005.11.19 373 -0.16 7/10 - -
  290 2006.12.22 309 -0.41 7/10 - -
オンエア 340 2008.4.17 493 1.21 1/9 1/5 (漫才)駅伝
  357 2008.9.25 345 -0.16 6/10 - -

Plus-69(石川・津幡) 2012.6.9 345 -0.46 7/10 - -
プロフィール
福田 恵悟(フクダ ケイゴ)ボケ/1979.11.9/東京都/B型/175cm/60kg
伊藤 智博(イトウ トモヒロ)ツッコミ/1979.10.16/東京都/A型/172cm/68kg
ひとこと
ヨシモト∞ホールを中心に活躍する、東京吉本若手トップクラスの芸人。 福田の持論のボケと伊藤のしゃくれた声のツッコミの漫才でおなじみのコンビ。コンビ名の由来は女優の田中麗奈のファンであることから。
メディア情報(表記ルール)
DVD(単独)
○「LLR単独ライブ『ふざけてるようですが真剣です。』」2011年/YW
DVD(その他)
賞レース:【M-1】(10)準々決勝
ネタ:【青田買い】2009冬【LIVE STAND】08-BOX
書籍
○「あらびき団公式パンフレット」2008年/ワニブックス・ヨシモトブックス
○「∞男子寮 ~AGE AGE荘~」2010年/ワニブックス・ヨシモトブックス
ナレーション&ジャッジペーパー
[251]初挑戦とは思えないほど堂々としていましたね! いいテンポだったけど 少しまとまりに欠けたかな
[290]テンポも良くほんのり楽しかった/展開がイマイチ・・・でも応援しています
[340](2人)イェーイ!(福田)わ、わ、・・・見てもらおう。(伊藤)うん。(2人)ど、どうぞ。/中身で笑える本格派。トップ合格。
[357]動きもあってざん新でおもしろかったけど 同じネタを長くひっぱりすぎたかも
[Plus-69]何かが弱かった。おもしろくなった所で終わった感じ/テンポが良くこなれていてうまいなぁと思いました