オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

204(岡山) 2004.6.19 273 -0.83 8/10 - -
オンエア 222 2005.4.9 417 0.54 4/10 5/5 (コント)野球部
オンエア 231 2005.6.11 413 0.70 4/10 4/5 (コント)サッカー部
オンエア 249 2005.11.5 425 0.55 5/10 3/5 (コント)ラグビー部
オンエア 256(福井) 2006.1.7 497 0.73 2/10 4/5 (コント)柔道なんかやめたいっていう女の子の話
  262 2006.4.28 329 -0.48 7/10 - -
オンエア 274 2006.9.1 485 1.14 2/10 3/5 (コント)新任教師とヤンキー
オンエア 285 2006.11.17 389 0.38 5/10 5/5 (コント)番長とメガネ
オンエア ○ 290 2006.12.22 489 1.53 1/10 2/5 (コント)覆面レスラーの父
オンエア 297 2007.2.23 333 0.09 5/10 5/5 (コント)ケンカを止めに来た母親
  308 2007.6.22 337 -0.18 6/10 - -
  325(松山) 2007.11.23 273 -1.02 9/10 - -
  342 2008.5.1 277 -0.70 8/10 - -
  379 2009.5.22 201 -1.83 15/15 - -
  386 2010.1.22 189 -1.44 14/15 - -
オンエア
Plus-36 2011.5.21 321 -0.22 5/10 4/5 (漫才)探偵
オンエア ○ Plus-64 2012.4.14 421 0.53 4/10 5/5 (漫才)駅にキャッチフレーズをつける
1968票/11256票 -0.24 4/5
オンエア ○ Plus-73(秋田) 2012.8.25 457 0.56 4/10 3/5 (漫才)女子会
961票/6420票 -0.48 5/5
オンエア ○ Plus-91 2013.2.9 445 1.09 2/10 5/6 (漫才)握手会
878票/7964票 -0.60 6/6
  Plus-99(長崎・長与) 2013.5.18 373 -0.25 6/10 - -
  Plus-109(北海道・登別) 2013.9.21 369 -0.22 7/10 - -
  Plus-118(鳥取) 2013.12.14 421 0.11 6/10 - -
プロフィール
三好 博道(ミヨシ ヒロミチ)ボケ/1980.8.13/神奈川県/163cm/51kg/趣味:ボーッとする/特技:柔道
田中 知史(タナカ トモフミ)ツッコミ/1977.6.24/鳥取県/178cm/64kg/趣味:散歩/特技:野球、バドミントン
ひとこと
初挑戦こそオフエアだったが、2005年度より勝利を重ねている。部活ネタを得意とするコンビ。2006年度からは、ネタの中にプロレス技を入れたり、コントそのものも熱血系のものを披露するようになっている。現在は正統派の漫才を披露している。
メディア情報(表記ルール)
DVD
○「ホリプロお笑い 紅白ネタ合戦」2004年/ホリプロ
賞レース:【KOC】(08)準決勝
ネタ:【イエヤス】3【ストロング混合】1[魚でF]・2[コンツ]・3[丁半コロコロ]【キャラ】1
ナレーション&ジャッジペーパー
[204]アクロバチックなプロレス技は本当に凄い!でも笑い所が少なかったかな?
[222](三好)テレビの前にいる俺、見てる?(田中)ビデオ撮ってんじゃない、ビデオ?(三好)俺いるよ、俺!/体を張って初オンエア。笑いの酸素補給。
[231](三好)よっしゃ2連勝!(田中)はい、僕らの渾身のネタをどうぞ![三好が高く挙げた左手を田中の頭に]・・・痛い!/笑いの大技が見事に決まって2連勝。
[249](田中)どうも、オキシジェンです。僕らのネタをどうぞ。(三好)バカ、下ネタ言うなよ。(田中)言ってないよ。/見た目は文系、ネタは体育会系。
[256](田中)あけましておめでとうございます!(三好)おはようございます!(田中)深夜、深夜。/今回も大技連発。激しく動いて4連勝。
[262]アクロバティックな動きは凄かったけど それがイマイチ笑いにつながっていないです
[274](田中)やった、リベンジ達成!(三好)[猪木のマネ]リベンジ達成だ、コノヤロー。/元気があれば、何でもできる!リベンジ達成。おめでとう!
[285](田中)やった!(三好)よっしゃ!今回は田中が出てません。(田中)いや出てるよ!/体を張った技ありコント。今日は際どく優勢勝ち。
[290](田中)やった、3連勝!(三好)[画面下から飛び出してくる]やったぞ!(2人)イェイ!/オーバー500はすぐそこだ。酸欠になるまで笑わすぞ。
[297][2人で飛びあがる](田中)やった、4連勝!セミファイナルに行けるのか?/さあ、どうでしょう?セミファイナル出場者は番組の最後で。
[308]作り込まれたストーリーはお見事!/オチが弱かったのが残念でした
[325]アクロバティックな動きに目を奪われました/笑えるところが少なかった気がします
[342]アクロバット的な動きには圧倒されました もっとネタの中身で引き込んだ方がいいかも?
[379]プロレス技のアクロバチックな動きは凄かったが ネタの中身で笑える部分が少なすぎました
[386]いつもの体を使ったコントではなかったので新鮮!/同じテンポだったしインパクトに欠けていました
[Plus-36](田中)やった~、オンエアだ!(三好)今日のネタは、ボケが10個あるよ。(田中)言わなくていいよ。/ボケのボールも10個以上。笑いすぎて必要なのは・・・
[Plus-64]アクロバチックなコントから、正統派漫才へと進化。大笑いで酸素が足りなくなるかも?
[Plus-73]大学の演劇サークルで知り合った先輩後輩コンビ。ちょっぴり毒舌。
[Plus-91]安定感ある正統派漫才で連勝中。笑いすぎには酸素が必要?
[Plus-99]ストーリーがまとまっていて面白かった/ツッコミがワンパターンな気がしました
[Plus-109]安心して笑える二人 若手の中のいぶし銀ですね!/はじける部分がなかった 決してつまらなくはないんだけど…
[Plus-118]ぐいぐいスピードが上がるネタでよかった/ボケ倒していて良いけど何かが足りない