オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア ○
263 2006.5.5 485 1.32 1/10 2/5 (スケッチブックコント)紙コント・フロ
  274 2006.9.1 381 0.15 6/10 - -
オンエア ○ 289(福岡) 2006.12.15 493 1.08 2/10 3/5 (スケッチブックコント)紙コント・悪モノ
オンエア 298 2007.4.6 441 0.66 4/10 3/5 (スケッチブックコント)紙コント・でっぱり
オンエア 309 2007.7.13 449 0.85 3/10 3/5 (スケッチブックコント)紙コント・ガラクタ
オンエア 320 2007.10.19 397 0.55 4/10 4/5 (スケッチブックコント)紙コント・かなづち
オンエア 333 2008.2.1 397 0.67 3/10 3/5 (スケッチブックコント)紙コント・病院
オンエア ○ 382 2009.8.28 413 0.31 7/15 4/8 (コント)お料理番組
1967票/15544票 0.02 4/8
  Plus-9(京都) 2010.7.23 333 -0.50 6/10 - -
761票/2858票 0.58 2/5
オンエア ○ Plus-69(石川・津幡) 2012.6.9 437 0.52 4/10 4/5 (コント)正義の味方
1896票/8786票 0.15 2/5

Plus-79(北海道・清水) 2012.10.6 289 -1.12 9/10 - -
  Plus-100(長崎・長与) 2013.6.1 329 -0.55 8/10 - -
  Plus-108(大阪) 2013.9.14 225 -1.16 9/10 - -
20年SPECIAL 2019.3.23 バトルの審査員を務める。
プロフィール
<大久保 雅子(オオクボ マサコ)>1979.1.6/鹿児島県/A型/151cm/38kg/B77cmW60cmH85cmF22.5cm/趣味:映画/特技:歌
ひとこと
2007年の「R-1ぐらんぷり」ファイナリスト。「紙コント」と銘打って、同じ絵を題材に様々なストーリーを展開していく。しゃべりになまりが入っているのも、彼女の魅力的なところ。
メディア情報(表記ルール)
DVD
賞レース:【R-1】(06)準決勝→(07)7位→(08,09)準決勝
ネタ:【SMA】1[4分]・2[4分]・3[10秒]
ナレーション&ジャッジペーパー
[263]頑張りました。力を抜いて見てください。/初挑戦でトップ合格。ローテンションの不思議キャラ。
[274]独特の空気感がたまりません! ちょっと後半に失速したかな?
[289]リベンジ達成しました。見てください。/福岡に、季節はずれの花一輪。リベンジおめでとう!
[298]布団で寝る前に見てください。/お休み前にひと笑い。めくりめく笑いで2連勝。
[309]もう・・・もうちょっと・・・もうちょっと・・・もうちょっと起きててください。/果報は寝ないで待ちましょう。3連勝。
[320]え~、4連勝目、やりました。え~・・・見てください。/今期3勝目。行ったり来たり、自由自在の紙コント。
[333]ネタまで5秒前。4、3、2、・・・。/薩摩おごじょは花盛り。1、2、3、4、5連勝。
[382]お久しぶりです。今日は手ぶらでネタをやっております。どうぞ!/フルモデルチェンジ成功。うめぇことやりました。
[Plus-69]鹿児島出身のピン芸人。彼女にとって今日の石川は甘いか?酸っぱいか?
[Plus-79]1人2役のメリハリがなく変化についていけませんでした/いやされました(笑)大好きだけど万人ウケしないだろーな…
[Plus-100]独特の雰囲気は好きですが、ネタの先が読めてしまったのが残念/ゆったりした感じのネタでも、もっとメリハリがないと飽きると思う
[Plus-108]声のトーンがずっと同じだったので、情景が見えにくかったです。/1つ大きな山場があればいいのにと思いました。