オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 226 2005.5.7 485 1.09 1/10 3/5 (漫談)アンケート
オンエア ○ 235 2005.7.16 433 0.84 3/10 1/5 (漫談)アンケート2
オンエア 242 2005.9.17 453 0.76 2/10 4/5 (漫談)アンケート3

253 2005.12.3 409 0.26 6/10 - -
オンエア 259 2006.1.28 401 0.54 3/10 3/5 (漫談)アンケート4
プロフィール
<山崎 圭介(ヤマザキ ケイスケ)>1970.9.24/大阪府豊中市/O型/177cm/60kg/B82cmW70cmH90cmF26cm/趣味:映画観賞、パソコン、音楽、グルメ、旅行
ひとこと
アンケート漫談を主とするピン芸人。怪しいながらも、笑いを引き出す話術の持ち主。
メディア情報(表記ルール)
DVD
賞レース:【R-1】(02,04,05)準決勝
書籍
○「ハローケイスケのあやしいアンケート」2005年/宝島社
ナレーション&ジャッジペーパー
[226]俺がもし地球だったら回らないぜ!とくとご覧あれ。/初挑戦。独特の雰囲気で見事オンエア。
[235]前回の勝利、なんとかまぐれじゃないことを証明したぜい!/思わずハマります!年齢不詳のアンケート芸人。
[242]いいかい、野球で言ったら3打数3安打だぜい!/イチローもびっくりの打率10割で今季3勝目。
[253]「ある!ある!」というネタばかりで楽しかった ずっと同じペースで間延びしてしまったかな?
[259]どうも、ハローケイスケです。やっと、リベンジ果たすことができました。/派手なオレンジのシャツで見事リベンジ。