オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

41 2000.4.1 309 -0.09 7/10 - -

67 2000.10.21 209 -1.11 9/10 - -

112 2001.12.22 253 -0.68 7/10 - -
オンエア 130 2002.6.8 433 0.82 3/10 5/5 (コント)ゲーム
オンエア 135 2002.7.13 345 -0.12 5/10 6/6 (コント)実技講習のキャンセル待ち

147 2002.10.19 145 -1.39 9/10 - -

159(名古屋) 2003.2.22 269 -1.11 9/10 - -

172 2003.6.27 137 -1.66 10/10 - -

181(千葉) 2003.10.3 365
-0.64 8/10 - -
  191(仙台) 2004.1.9 149 -2.39 10/10 - -
  199 2004.4.3 201 -1.06 8/10 - -
  210 2004.10.16 321 -0.74 7/10 - -

217 2005.1.8 229 -1.81 10/10 - -
オンエア
268 2006.6.9 369 -0.08 5/10 3/6 (コント)バッティングセンター
オンエア 278 2006.9.29 465 0.73 2/10 3/5 (コント)父と息子
  288(福岡) 2006.12.8 345 -0.64 8/10 - -
  292 2007.1.19 341 -0.07 6/10 - -
20年SPECIAL 2019.3.23 バトルの審査員を務める(イマニヤスヒサのみ)。
プロフィール
吉野 誠(ヨシノ マコト)ボケ/1975.4.15/千葉県/O型/172cm/51kg/趣味:ゲーム、ゴルフ/特技:ゲーム
今仁 靖久(イマニ ヤスヒサ)ツッコミ/1975.5.22/千葉県/B型/178cm/65kg/趣味:格闘技観戦/特技:柔軟体操(→ピン芸人「イマニヤスヒサ」)
ひとこと
コントを主とするコンビで、2002年7月以来約4年間オフエア状態が続いていたが、2006年に復活。オーソドックスでありながらも淡々としたコントを披露していたが、2007年に解散した。吉野は、音楽ユニット「マイナスターズ」のメンバーとしても活動中。
メディア情報(表記ルール)
DVD(単独)
○「ビームライブ トラースキック」2006年/ホリプロ
DVD(その他)
○「ホリプロお笑い 紅白ネタ合戦」2004年/ホリプロ
○「マイナスターズ ライブ ~その日雨だけどね~」2005年/EMIミュージック・ジャパン(吉野)
○「弩スピードワゴン」2007年/ポニーキャニオン(今仁)
ネタ:【ストロング混合】1[バナナマン]
CD【マイナスターズ】ビーム吉野、さまぁ~ず、小田真、高村日菜子、高橋栄文(元「マイマイカブリ」)のバンド。
○「ネガティブハート」2005年/EMIミュージック・ジャパン ※アルバム
○「俺なんでもいいし/カバ」2005年/EMIミュージック・ジャパン
ナレーション&ジャッジペーパー
[41]テンポも良く、動きもあってすごくおもしろかったです。初出場なのにすごく落ち着いていました。
[67]最初はいいテンポで始まって面白かったのに それがオチまで続かなくて残念 頑張って!
[112]動きがリアルでゲームネタの感じが出てた/登場で一発つかみネタがあると良いはず!
[130](今仁)今回やっと受かりましたってことで、さっそくじゃあ、(吉野)がんばって見てください。/4度目の正直。悲願の初オンエアだ。
[135](今仁)ラッキーでとりました、オンエア。(吉野)やったぜ2連勝!/連勝ゲットは実力の証だ。勢いをつかめ!
[147]設定も展開もよくあるパターンで・・・ウーン! 大好きなので期待しています
[159]キャラ作りはGood! ネタのメリハリにかけたかな!?
[172]面白かったのですが ネタが下品だった さわやかなものを少し入れると良かった
[181]設定と2人のやりとりはとってもGood!インパクトのある笑いがなかったのが残念!
[191]演技はうまいのに 大きな笑いのヤマがなかった 好きなので次回に期待します
[199]途中から失速してオチが分かりませんでした でも2人の演技とストーリー設定は良かったです
[210]コントの流れは良いのですが山場が無かった/お父さんキャラがはまっていたのでまた見たい!
[217]動きのあるコントで見てて飽きませんでした/ちょっとオチが弱かったかな・・・
[268](今仁)どうも、ビームです。(吉野)え~。(今仁)久々に受かりました。見てください、どうぞ。/連敗のトンネルを抜けると、そこは4年ぶりのオンエア。
[278](今仁)受かりましたよ塚原さん!(吉野)やった!あとはきれいにまとめて紹介してください。/見事連勝。みんなのハートに、笑いのレーザービームだ。
[288]センスの良さを感じました 同じパターンの繰り返しが多かったのが気になります
[292]キャラと設定は抜群でした!ただ後半失速したのが残念・・・