オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

156 2003.1.18 221 -1.52 10/10 - -

167 2003.5.23 325 -0.64 6/10 - -
  186 2003.11.7 317 -0.31 6/10 - -
  205(岡山) 2004.7.10 353 -0.04 6/10 - -
オンエア 231 2005.6.11 461 1.14 1/10 2/5 (漫才)もてる男の条件
  243 2005.9.24 309 -0.74 7/10 - -
  257(福井) 2006.1.14 213 -2.64 10/10 - -
プロフィール
山浦 良友(ヤマウラ ヨシトモ)1978.6.25/長野県/?型/170cm/70kg/趣味:バイト/特技: 笑顔
吉田 一人(ヨシダ カズト)1978.8.1/東京都/O型/160cm/43kg/趣味:運動全般/特技: 肩の関節がおかしい(→ピン芸人「メンズカズト」→コンビ「マシンガンワルツ」→改名「マッドドックス」→ピン芸人→コンビ「ザ・マルチ」→ピン芸人→コンビ「バンビライオン」→ピン芸人→コンビ「トリガー」)
ひとこと
4連敗を喫した後の、2005年に初オンエア。大柄でゆるい持ち味の山浦のボケと、それに流されない小柄な吉田のツッコミであったが、2006年に解散した。
ナレーション&ジャッジペーパー
[156]一生懸命さが伝わってきて好感がもてました 次はもう少しリラックスしてね!
[167]ひとつひとつのギャグは面白かった しかし女装はちょっとキモくてひきました
[186]何だか自信なさそうに見えてしまいました/分かりやすくて面白いので頑張って下さい!
[205]2人の明るさには好感がもてました セーラー服姿はちょっとキモかった・・・
[231](吉田)やっと勝つことができました!今の気持ちを表してください。(山浦)パンパカパーン、パンパンパン、[シャツをめくって腹を出す]ぜいにくでーす。(吉田)どうぞ。/初オンエアゲット。笑って心がエクササイズ。
[243]勢いのあるかけあいで良かったのだけど 話にもっと展開がほしかったです
[257]一生懸命さは伝わってきました わかりにくいところがいくつかあったのが残念