オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 21 1999.9.18 465 1.26 1/10 3/5 (コント)超心理学講座(SPEED)
オンエア 76 2001.1.13 397 0.58 4/10 4/5 (コント)クイズ福田哲平

84 2001.4.14 233 -0.69 8/10 - -

102 2001.9.29 369 0.51 6/10 - -

112 2001.12.22 245 -0.76 8/10 - -

131 2002.6.15 301 -0.58 7/10 - -
オンエア 139 2002.8.24 409 0.68 4/10 2/5 (コント)福田哲平の平成教育委員会

147 2002.10.19 405 0.41 6/10 - -
オンエア 154 2002.12.14 413 0.86 2/10 1/5 (コント)カラオケ
オンエア 160(名古屋) 2003.3.1 513 1.11 1/10 4/5 (コント)遭難
オンエア 165 2003.5.9 397 0.60 5/10 3/5 (コント)もしもラルク・アン・シエルのボーカルが家族にいたら

176 2003.8.29 353 -0.34 7/10 - -

183 2003.10.17 325
-0.30 6/10 - -
  196 2004.2.13 261 -0.64 8/10 - -
プロフィール
※2004年の引退後、ツアーコンダクターのかたわら「赤いきつね」というバンドを組んで活動。メンバーはどきどきキャンプ・佐藤とダーリンハニー・吉川。その後ツアコンを辞め、構成作家に転身していた。2009年9月に芸人活動を再開。
フクダ テッペイ1977.12.28/東京都/B型/167cm/47.5kg
ひとこと
ひとりコントにもさまざまな種類があるが、誰もが知っている楽曲にツッコむという手法は彼独特。スケッチブックやモニターを音楽とうまく融合させ、笑いを誘う。その手法には期待が高かったが、2004年に一度引退した。2009年9月より、再び芸人活動を再開。
ナレーション&ジャッジペーパー
[21]次々とめくれるスケッチブックからマイワールドを作り出す。負けるな孤高のチャレンジャー、初挑戦。
[76]どうもお久しぶりです。福田哲平です。今日のネタはですね、いつもと違ったパターンなので、どうぞお楽しみください。/1年ぶりの復帰で見事連勝。
[84]よく考えてるなあと思いました。/安心して見られたけれど、オチがちょっと・・・。
[102]よくぞここまで曲を使ったなと感心しました もう少ししゃべりの面白さもほしいですね
[112]効果音に振り回される福田さんは見ていて楽しい/踊りがかわいかった でももう少し演技力も!
[131]設定はよかったが意外性に欠けていて残念 知っている曲が次々と出てきてウケました
[139]どうもお久しぶりです。テレビの前の皆さん、音量を大きくして見て下さいね。/得意の音ネタで、連敗トンネル脱出だ。
[147]歌を利用したネタづくりが大変そう でも今回は設定に無理があったかな!?
[154]どうも。今日はいつもと違う感じの歌ネタを持ってまいりました。/前回次点の無念を晴らした。しゃべる歌の大辞典。
[160]どうも。初めて500を超えました。喜んでます。どうぞ。/おめでとう、初のオーバー500。やったぜてっぺん。
[165]ギリギリでしたね。ギリギリ。ギリギリ、だよ!ギリギリ!/3連勝で思わずニッコリ。笑う門には・・・。
[176]着眼点は良かったけど 中途半端な感じがした もう少し掘り下げて欲しかった
[183]歌ネタはイイけどちょっとワンパターン もっと有名な曲を使って欲しかった
[196]歌ネタ大好き!でも時々はちがった福田さんを見たい・・・ってワガママ?