オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
  Plus-17(佐賀・伊万里) 2010.10.22 277 -1.07 9/10 - -
583票/2989票 -0.39 3/4
オンエア ○ Plus-26 2011.1.21 453 0.87 2/10 3/5 (漫談)モグラ芸人のあるある
オンエア ○ Plus-32 2011.4.16 433 0.87 2/10 3/5 (漫談)深夜の居酒屋バイトのあるある
オンエア ○ Plus-34 2011.5.7 457 0.92 2/10 5/5 (漫談)モグラ芸人のあるある
オンエア
Plus-40 2011.7.9 465 0.86 3/10 3/5 (漫談)クズ人間のあるある
オンエア ○ Plus-42(和歌山) 2011.9.3 425 0.54 5/10 4/5 (漫談)深夜のコンビニバイトのあるある
1805票/5873票 0.99 1/5
オンエア ○ Plus-47 2011.10.15 357 -0.13 5/10 5/5 (漫談)バイトの鬼
2233票/10359票 0.14 2/5
オンエア ○ Plus-56(静岡・焼津) 2012.1.21 465 0.74 4/10 4/5 (漫談)クズ芸人
1900票/7522票 0.50 1/5
オンエア ○ Plus-62 2012.3.24 501 1.36 1/10 2/5 (漫談)クズがギャンブルに勝った時
2170票/6297票 1.28 1/5
オンエア ○ Plus-73(秋田) 2012.8.25 481 0.91 1/10 1/5 (漫談)クズティブシンキング
1114票/6420票 -0.25 4/5

Plus-75 2012.9.8 353 -0.60 9/10 - -

Plus-78(福岡・岡垣) 2012.9.29 249 -1.11 8/10 - -
プロフィール
<渡辺 峰人(ワタナベ ミネヒト)>1975.10.20/静岡県静岡市/A型/182cm/69kg/B95cmW76cmH100cmF27.5cm/趣味:漫画を読み事/特技:ギャンブル(←トリオ「キラッキラーズ」/2005年1月結成/2010年1月解散)
ひとこと
「オンバト+」では2010年度に初戦でオフエアしたものの、後半4勝を挙げた実力派。 また、2011年の「R-1ぐらんぷり」でファイナリストとなった。身近なところをマニアックな視点で斬る漫談がメイン。
メディア情報(表記ルール)
DVD
賞レース:【R-1】(10)準決勝→(11)決勝
ナレーション&ジャッジペーパー
[Plus-26]まさかのオンエア。正統派漫談をどうぞ。/一人舞台に仁王立ち。威風堂々、笑いをエルガー?
[Plus-32]深夜のアルバイトをしてる方すべてにささげます。どうぞ!/バイト経験がうんだ爆笑あるある。もぐら芸人脱したか?
[Plus-34]このオンエアが、バイトをやめるきっかけになると、信じているよ。/え~!芸人やめちゃうの?あ、こっちが本業か。3連勝。
[Plus-40]今日のオンエアが、僕が売れるきっかけになると、信じてるよ!/信じるものは救われる。[元のトリオ名にかけて]キラッキラー輝くスターを夢見て。
[Plus-42]今期初勝利です。ありがとうございます。最初よければ、すべてよし!/爆笑漫談だよ。ほとんどが実話なんだよ。5連勝だよ。
[Plus-47]テレビをご覧の皆様、1分過ぎのアクシデントは、ドッキリだよ。/[本人のマネで]違うよ。何が起こるか、楽しみだよ。
[Plus-56]負けられない戦いに勝ちました。勝つべきときに勝つ男だよ!/負けられなかったその訳は、ネタの後に分かります[会場に家族が来ていた]。静岡出身。
[Plus-62]オンエアは非常にうれしいんですが、チャンピオン大会には、投票していただかないと!/最終戦で初オーバー500。このネタ絶対見ないと!
[Plus-73]豊かな経験をもとにした仁王立ち漫談。[以前のコンビ名にかけて]キラッキラーに輝け!
[Plus-75]途中ネタを間違えたのが惜しかったなぁ/テンポが単調でちょっと間のびした感じがしました
[Plus-78]今までと違うテイストで新鮮でした!/あるあるネタは大好きなんですが、もっと共感出来るところが欲しかった…