オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

17 1999.7.31 316 -0.28 8/11 - -
オンエア 21 1999.9.18 417 0.88 3/10 4/5 (読み物漫才)昔話
オンエア 32 1999.12.11 425 0.73 4/10 4/5 (コント)教育実習

39 2000.2.19 177 -1.55 9/10 - -

44 2000.4.22 329 0.03 6/10 - -

76 2001.1.13 201 -1.09 9/10 - -
オンエア 98 2001.7.28 385 0.64 4/10 5/6 (コント)拾った交換日記

105 2001.10.20 185 -1.63 9/10 - -

126 2002.5.11 361 0.00 7/10 - -
プロフィール
川村 龍俊(カワムラ タツトシ)ボケ/左/1976.5.5/東京都/O型/173cm/65kg/趣味:グラフィックデザイン(→バンド「オトノ葉」)
藤堂 雄太(トウドウ ユウタ)ツッコミ/右/1977.1.25/東京都/O型/174cm/58kg/趣味:音楽鑑賞(→「グーニーズ」→ピン芸人「ゆってぃ」(「とーどーゆーた」))
ひとこと
オンバト初期から出演しており、当時は味のあるコントで期待されていたが、2002年に解散。その後藤堂は上記の通り、別のコンビを組み、そののちピン芸人で活動。
ナレーション&ジャッジペーパー
[17]キャラ最高!だけどネタよりも普通のトークが面白かったりして。
[21]前回は苦杯を飲んだ。キャラクターに得もいえぬ独特の味がある。さあ念願をかなえろ!
[32]今回はコントで見事オンエア。教室で起こる抱腹絶倒の出来事、お楽しみください!
[39]勢いはOK!でもちょっと早口すぎかも/これっていう笑いのツボが少なかった
[44]笑えるんだけど、ちょっと小さくまとまりすぎ。/ネタが身近でわかりやすかった。
[76]テンポはいいのに 同じ笑いの繰り返しでくどく感じた
[98](藤堂)久々です。(川村)ええ。1年7ヶ月ぶりですよ。(藤堂)そうですね。(川村)はい。楽しんでってください。(藤堂)どうぞ。/満を持して久しぶりの登場だ。
[105]よくある設定にしてはツボを突く一撃が不足/上手さはあると思うのでスカっと笑いたい
[126]よく練られたネタだと思いました でも淡々としすぎたせいか盛り上がりに欠けました