オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

206 2004.7.24 341 -0.41 6/10 - -
オンエア 213(北海道・北見) 2004.12.11 529 1.13 1/10 3/5 (漫才)最近眠れない理由/早口言葉
  219(富山) 2005.2.5 329 -0.24 6/10 - -
オンエア 226 2005.5.7 453 0.80 4/10 5/5 (漫才)子供の頃の遊び/どんぐりころころ
  237 2005.7.30 165 -1.64 10/10 - -
  247 2005.10.22 189 -1.71 10/10 - -
プロフィール
湯川 宏明(ユカワ ヒロアキ)ボケ/1972.6.21/大阪府/O型/173cm/63kg/特技:サッカー、煮込み、暗算、エアコンチェック
井上 亮(イノウエ リョウ)ツッコミ/1972.4.22/大阪府/A型/171cm/55kg/特技:レジ打ち、ピアノ、ゲーム
ひとこと
湯川のゆる~い感じのボケと井上の勢いがあるツッコミが売りだったが、2006年に解散した。
メディア情報(表記ルール)
DVD(単独)
○「よのもと」2005年/徳間/笑殺者シリーズ
DVD(その他)
ネタ:【ビタミン】2【名鑑】4
映画
○「M-1グランプリへの道 ~まっすぐいこおぜ!~」2004年
ナレーション&ジャッジペーパー
[206]後半の勢いが全体にあれば・・・と思いました/初挑戦でしたが堂々としていましたよ
[213](井上)いやぁ、よかったね、オンエア。(湯川)やっとですね。(井上)うん。見てもらいましょうか。(湯川)はい。(2人)どうぞ。/初オンエア、おめでとう。北の大地に・・・。
[219]もっとネタにメリハリをつけた方がいいかも? これからの成長が楽しみです
[226](湯川)あれ、今日出てたっけお前?(井上)いや、出てたよ!(湯川)あ、じゃあ見てみよう。(2人)どうぞ。/リベンジ達成。季節はずれの春一番[コンビ名にかけて]?
[237]テンポ・間がちょっと悪いような気がしました ネタの内容は良かったので残念!
[247]クスクスはあったけど大爆笑がなかった テンポも流れも良かったと思います