オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

152 2002.11.23 273 -0.35 7/10 - -
オンエア 161 2003.4.4 417 0.56 5/10 4/6 (ショートコント)「日焼け止め」「ラーメン屋」など
オンエア 171 2003.6.20 329 0.05 5/10 5/5 (ショートコント)「食べ放題」「ウルトラマンごっこ」など

181(千葉) 2003.10.3 333
-1.17 9/10 - -
オンエア 188(香川) 2003.11.21 413 0.38 4/10 5/5 (ショートコント)「留守番電話」「迷子」「警察犬シロ」など
  195 2004.2.6 225 -1.82 10/10 - -
オンエア 200 2004.4.17 381 0.26 4/10 2/5 (ショートコント)「銀行」「仮面ライダーごっこ」など
  208 2004.9.18 241 -1.19 9/10 - -

214 2004.12.31 337 -0.78 8/10 - -
  222 2005.4.9 321 -0.23 7/10 - -
  237 2005.7.30 265 -0.58 7/10 - -
プロフィール
肖田 シロ(ショウダ シロ)1973.7.8/東京都/A型/168cm/55kg/趣味:散歩(←ピン芸人)
石井 太郎(イシイ タロウ)1975.3.27/神奈川県/O型/169cm/53kg/趣味:無視/特技:一重にすること(←別のコンビを組んでいた(コンビ名不明))(→ピン芸人→コンビ「バンビライオン」→ピン芸人)
ひとこと
とてもテンションの低いショートコントを見せる。その中でも肖田は声を張り上げ、こわい印象を与えている。2005年に解散した。
メディア情報(表記ルール)
DVD
○「新すぃ日本語 DVD辞典」2004年/ポニーキャニオン
○「brstTV Presents 本当に売れるお笑い芸人 The DVD」2005年/ユニバーサル
ネタ:【腸捻転】10th anniversary SPECIAL・徒手空挙・只管打座・和敬静寂・X’mas SPECIAL
ナレーション&ジャッジペーパー
[152]ちょっと怖いけどそこがおもしろかった キョドウフシンは素?演技?
[161](石井)はいどうも、モジモジハンターです。今回初オンエアということなんでね、がんばりました。見てください、どうぞ。/笑いのツボは逃がさない。おめでとう!
[171](石井)やりましたね、2連勝ですよ。(肖田)はい。(石井)これからもね、どんどんオンエアできるようにがんばっていきましょう。よろしくお願いします。(肖田)お願いします。/すべりこみの2勝目。緊張と緩和の・・・。
[181]シュール過ぎて理解できないオチがあった/超低いテンションと妙な間はハマりました
[188](石井)はいどうも。これで3勝目っていうことで、これからもどんどんがんばっていきましょう。見てください、どうぞ。/異色すぎるこの2人。ホントはどんな人なの?
[195]スゴイことやってくれそーと期待しすぎてしまいます 2人の世界に慣れすぎたのかな!?
[200](石井)どうも、モジモジハンターです。これで[OA率が]4/7なんでね、これからもがんばっていきましょう。ネタ見てください、どうぞ。/見た目どおりの危険な2人。ドキっとさせて!
[208]パワーアップしたシュールな笑いはインパクト大でした!/蹴りのネタとかハードすぎて少しひいちゃいました
[214]オチが分からないショートコントがあった/時に怖さも感じますが独特の世界好きです
[222]独特の間合い好きです!キャラだと思うけどちょっとバイオレンス過ぎて引きました・・・
[237]低いテンションだけど面白い!! オチがわかりづらかったのが難点でした