オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

214 2004.12.31 321 -0.98 9/10 - -
  221 2005.4.2 353 -0.37 6/10 - -
  230 2005.6.4 317 -0.31 7/9 - -
  238(愛知) 2005.8.20 281 -1.14 9/10 - -
オンエア 271(静岡・富士) 2006.7.14 469 0.49 5/10 5/5 (漫才)キャプテン翼/ど忘れ
  281 2006.10.20 237 -1.24 9/10 - -
プロフィール
※ちゃごが東京大学を再受験するため、2007年6月~2008年まで活動休止中。その間は星がピンで活動していたが、2010年6月に解散した。※星は以前は「ひゅーま」という芸名だった。
星 飛雄馬(ホシ ヒュウマ)ボケ/1978.3.13/福島県南会津郡/B型/173cm/57kg/F26.0cm/趣味:野球、サッカー、競馬、映画鑑賞/特技:バスケットボール、スノーボード
ちゃご<真砂 武史(マサゴ タケシ)>ツッコミ/1975.4.5/埼玉県さいたま市/A型/171cm/57kg/F26.5cm/趣味:ジャイアンツ/特技:野球
ひとこと
少しゆるいボケを出すひゅーまとキレ気味のピンク髪のツッコミのちゃごのファンキーなコンビ。
メディア情報(表記ルール)
DVD
○「爆笑解禁 ケイダッシュライブ」Volume.1~2/2005年/マーベラス
○「ネタじゃないから!」2006年/Sony
○「原口あきまさの波乱万場 Life of Comedians」1~2/2008年/ショウタイム・電子公園(星)
賞レース:【R-1】(星)(09)準決勝
書籍
○「あらびき団公式パンフレット」2008年/ワニブックス・ヨシモトブックス(ひゅーま/「星飛雄馬」名義)
ナレーション&ジャッジペーパー
[214]ネタがちょっとありがちだったかな・・・/テンポもキャラもOK!今後に超期待!
[221]今の話題を上手にネタにとり入れていましたね でも、ナゼか印象に残りませんでした。
[230]テンポのよさはオンエア組に負けてませんでした/最初から最後まで流れが同じだったのが敗因?
[238]ちょっと波に乗りきれませんでしたね でも地元ネタはうれしかったです!
[271](ちゃご)やったね星くん、やっと来たよ。(ひゅーま)やった!(ちゃご)ね!(ひゅーま)とりあえず見てください。(ちゃご)どうぞ。/念願の初オンエア。ファンキーな2人を要チェック![「モンキー」と「チャック」に掛けて]
[281]格好は奇抜で中身は手堅いという印象 最初からもっとはじけた方が笑えます!