オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 81 2001.2.17 337 0.21 5/10 5/5 (コント)人気のない漢字「臭」の嘆き
オンエア 87 2001.5.12 477 1.12 2/10 4/5 (コント)仲間はずれにされる子

100 2001.9.8 301 -0.24 6/10 - -
オンエア 112 2001.12.22 381 0.65 3/10 4/5 (コント)英会話学習テープ

119 2002.2.23 265 -1.23 9/10 - -

129 2002.6.1 213 -1.07 9/10 - -

151 2002.11.16 161 -1.25 8/10 - -

164 2003.4.25 157 -1.25 8/10 - -
オンエア
183 2003.10.17 381
0.11 5/10 5/5 (コント)神経性胃炎の治療
  187(香川) 2003.11.14 301 -1.21 9/10 - -
プロフィール
※ホリプロコムから再びフリーになったのは2005年4月。※フリーのとき(ホリプロ所属の前か後かは不明)、オフィス★怪人社の業務提携芸人だった。
ムラタ ナギサ1971.7.29/三重県/O型/168cm/62kg/趣味:マンガ鑑賞(←コンビ「フォークダンスDE成子坂」)(コンビ→「鼻エンジン」)
ひとこと
「フォークダンスDE成子坂」というコンビを組んでいたが、2000年に解散。ピン芸人時代は、コンビ時代に見せていたうまいツッコミを、1人コントでも生かしていた。2005年5月に、元「坂道コロンブス」の松丘と「鼻エンジン」を結成し活動を開始したが、2006年11月11日にくも膜下出血で急逝した。
また、番組内で唯一、2回以上ユニットを変遷して出場し、そのいずれでもオンエアを達成している芸人である。
メディア情報(表記ルール)
DVD
○「ホリプロお笑い 紅白ネタ合戦」2004年/ホリプロ
ナレーション&ジャッジペーパー
[81]受かりました!ありがとうございます。みなさんのおかげでございます。とりあえず見てください、お願いします。/再出発を見事に飾った。おめでとう!
[87]おかげさまで、オンエアされることになりました。これもみなさんのおかげですわ。マジで、マジで、ほんとマジで。/オンエアの常連も近いぞ。
[100]面白かっただけにオチの弱さが目立ってしまった/ネタへの強いこだわりは伝わってきたぞ!
[112]村田渚です。がんばりました。こんなネタ作ってみました。どうぞ。/雪辱を果たした。今日は何にツッコむ?
[119]いろんな道具は楽しめたけど怒ってばかりでコワかったです
[129]アイデアよく考えてるなぁ~って感心しました でもその世界に入りこめなかったんです
[151]すごく頭を使ってますね ただ、う~ん分かりづらいところが ままありました
[164]ずっと同じペースなのでヒネリが欲しかったです でもアイデアは面白いので私は応援しています
[183]久しぶりにオンエアになりました。こんなことやっております。見てください。アッ!/お帰りなさい!名前だけなら湘南ボーイ。
[187]プロレスネタはマニアック過ぎて分からなかった 独特のひとり芝居はとってもナイスでしたよ