オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア Plus-17(佐賀・伊万里) 2010.10.22 421 0.33 5/10 2/6 (モノマネ)ものまね紙しばい
  Plus-24 2010.12.24 409 0.41 6/10 - -
505票/2504票 0.01 2/5
オンエア ○ Plus-58(三重・松阪) 2012.2.11 365 -0.17 5/10 5/5 (モノマネ)ものまね紙しばい
1313票/6341票 0.07 2/5
オンエア ○ Plus-66(長野・茅野) 2012.5.12 461 0.59 4/10 3/5 (モノマネ)ものまね紙しばい
1950票/8542票 0.28 1/5
オンエア ○ Plus-77(福岡・岡垣) 2012.9.22 421 0.64 4/10 2/5 (モノマネ)ものまね紙しばい
2082票/7679票 0.68 1/5

Plus-88 2013.1.12 397 -0.21 6/10 - -
オンエア ○ Plus-91 2013.2.9 361 -0.07 5/10 4/6 (モノマネ)ものまね紙しばい
1384票/7964票 0.08 2/6
  Plus-94 2013.3.9 361 0.05 6/10 - -
<オンバト+第3回大会直前SP> 2013.3.16 スタジオに生で登場し、チャンピオン大会への意気込みを話す。
オンバト+第3回チャンピオン大会(/1086) 2013.3.23 510 ファーストステージ敗退
(ラバーガール:950KB
/ジグザグジギー:790KB)
(モノマネ)ものまね紙しばい
  Plus-102(福岡・春日) 2013.6.15 305 -0.60 7/10 - -
オンエア ○ Plus-112 2013.10.19 453 0.93 3/10 5/5 (モノマネ)ものまね紙しばい
4165票/16959票 0.44 1/5
  Plus-120(茨城・つくば) 2014.1.4 361 -0.89 8/10 - -
プロフィール
(←「直井たかし」←「直井崇」) ※2011年10月1日より、それまでの芸名「G(グラップラー)たかし」から、表記はそのままで読み方を「G(ジー)たかし」に変えた。2012年4月よりサンミュージックに移籍。
<直井 崇(ナオイ タカシ)>1978.9.30/茨城県筑西市/O型/171cm/70kg/B94cmW88cmH96cmF26.5cm/趣味:格闘技鑑賞/特技:ものまね
ひとこと
アントニオ猪木をはじめとしたモノマネをするピン芸人。モノマネと画力を活かした「モノマネ紙芝居」を披露する。
メディア情報(表記ルール)
DVD
○「爆笑渦巻島 トップ・カラーLIVE!!」Vol.1/2009年/マジカル
ナレーション&ジャッジペーパー
[Plus-17]初オンエア、ありがとう!おめでとう、自分!/[猪木のマネで]元気があれば何でもできる。笑いがあれば、オンエア!
[Plus-58]このピリピリした感じの中でネタをやらせていただくという空気は非常に久しぶりなので。/グラップラーたかしから改名。心機一転。
[Plus-66]アートなものまね紙芝居、お笑いロマンの道を突き進め。
[Plus-77]こんな笑いはどうですかー!お客さん!過激でアナーキーなスケッチブック芸人。
[Plus-88]知らないアニメのパロディでわかりづらかった/画力があってネタのクオリティが高いです
[Plus-91]紙しばいから次々飛び出す有名人。リベンジに気迫の燃える闘魂。
[Plus-94]紙芝居の絵とモノマネのクオリティーが高いですね。もっと見たいと思いました/アニメネタがありましたが、オリジナルを知らなかったので置いていかれてしまいました
[Plus-3rdCS]得意の絵画を駆使したものまね紙芝居で新ジャンルを切り開き、平均キロバトル414ながら視聴者の支持を最も集めた男。顔、声、絵。3方向から飛び出すものまね光線で上位陣を打ちのめす。ものまねアーティスト。
[Plus-102]モノマネはピカイチですね、ツボでした!/ボケのバリエーションが増えるともっと笑えると思う
[Plus-112]モノマネと紙しばいを武器に、いざリングイン!
[Plus-120]前にくらべ小じんまりしたみたい もっとあらぶって下さい!/よく練られたネタだと思います 見入る感じが心地よい!