オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

Plus-71(愛知・長久手) 2012.7.14 213 -1.89 9/9 - -

Plus-87 2013.1.5 229 -1.20 9/10 - -
  Plus-113(長野・佐久) 2013.11.2 409 -0.04 6/10 - -
オンエア ○ Plus-115 2013.11.16 441 0.55 4/10 3/5 (漫談)本田圭佑の無回転謎かけ
3011票/16919票 -0.19 3/5
オンエア ○ Plus-124(愛知・春日井) 2014.3.1 429 0.37 5/10 2/5 (コント)本田圭佑のお客様相談室
4186票/17203票 0.41 2/5
プロフィール
<内海 潤一(ウチノウミ ジュンイチ)>1975.2.4/兵庫県/B型/174.6cm/66kg/F26.5cm/趣味:野球、サッカー、読書/特技:ビリヤード、水球(←コンビ「ミスマッチグルメ」1998年結成/2011年5月解散)
ひとこと
元「ミスマッチグルメ」のボケ担当。最初はコンビ時代後期の「アメリカを知り尽くした男」キャラ漫談だったが、後にサッカー日本代表の本田圭佑に似ていることを押し出したネタを披露していく。
ナレーション&ジャッジペーパー
[Plus-71]パターン化してて、中だるみしちゃった感じがしました/アメリカン?なキャラ、私は結構好きです(笑)
[Plus-87]少し無理やりすぎ・・笑える人には笑えるんでしょうが…/キャラクターが立っていたのはすごく良かったです
[Plus-113]出オチだけでなくネタが練られていて面白かった/最後まで同じ感じだったので、違う展開も見たかったです
[Plus-115]どこから見てもあのヒーロー。もっている男登場。
[Plus-124]なりきりキャラに磨きがかかる。決めろ、笑いの無回転シュート!