オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

216 2005.1.2 357 -0.10 6/10 - -
オンエア 223 2005.4.16 437 0.32 5/10 2/5 (ダジャレ漫談)末高斗夢のダジャレコレクション
オンエア 238(愛知) 2005.8.20 429 0.48 5/10 2/5 (ダジャレ漫談)末高斗夢のダジャレコレクション2
  261 2006.4.14 369 0.14 6/10 - -
  279 2006.10.6 305 -1.27 9/10 - -
オンエア 303 2007.5.18 377 0.04 5/10 3/5 (ダジャレ漫談)末高斗夢のダジャレコレクション3
  311(石川) 2007.7.27 409 0.33 6/10 - -
  337 2008.2.29 393 0.12 6/10 - -
  383 2009.9.25 193 -1.92 14/15 - -
プロフィール
※2011年8月にホリプロコムを退社し、落語家「三遊亭こうもり」、その後「三遊亭とむ」として活動している(末高斗夢としての活動は休止)。事務所はエイベックス・マネジメントに移籍している。事務所の移籍経歴は以下の通り。
M2→ホリプロコム→トミック→三遊亭こうもり事務局→ギャグ・シンセサイザー→エイベックス・マネジメント
スエタカ トム1983.12.31/東京都/A型/165cm/55kg/趣味:マラソン、気象予測、三線/特技:スキー、テニス、ボウリング
ひとこと
小道具を使ったダジャレネタを披露するピン芸人である。初挑戦ではオフエアだったが、その後勝利を重ねている。
メディア情報(表記ルール)
DVD(単独)
○「ダジャレ大事典 200連発!すえたかと~む~♪」2006年/ホリプロ
DVD(その他)
○「ホリプロお笑い 紅白ネタ合戦」2004年/ホリプロ
賞レース:【R-1】(04~07)準決勝
ネタ:【イエヤス】3【ストロング混合】1[ザ・たっち]・2[メグちゃん、KICK☆]
書籍
○「未確認噂話 首都神話」2008年/講談社(スペシャルサンクス)※著:島田秀平
ナレーション&ジャッジペーパー
[216]ダジャレばかりでちょっぴり飽きちゃった/ここまで小道具をそろえるのはスゴイ!
[223]やりました!本日の末高斗夢のダジャレをご覧あれえ~![アレイを持ち上げながら]/初オンエア、おめでとう!吹き荒れるダジャレのストーム。
[238]やりました!愛・地球博での私の頑張りをご覧あれえ~![アレイを持ち上げながら]/ダジャレコレクションが今日も炸裂。おめでトムトム!
[261]ダジャレがグレードアップしてて感動しました 今ひとつ大笑いできなかったのが残念です
[279]ここまでダジャレオンリーは立派! 大きな笑いが足りなかったのでは・・・
[303]僕の渾身のダジャレを見ていただく[バンダナを取り出しながら]番だな。/ダジャレコントで連敗脱出。次は斗夢の番だな。
[311]ダジャレにかける情熱がすごい!/サムいけど サム面白かったです♪
[337]ダジャレもここまで大がかりになるとスゴイ! ただその分テンポが良くないと感じた
[383]明るいキャラが素敵!ただ小道具やダジャレのバリエーションが少なすぎて飽きちゃったかも・・・