オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

28(大阪) 1999.11.13 209 -1.05 10/10 - -

74(大阪) 2000.12.9 421 0.28 6/10 - -

77 2001.1.20 357 -0.02 7/10 - -

89(大阪) 2001.5.26 361 -0.13 7/10 - -

145(大阪) 2002.10.5 277 -0.80 8/10 - -
オンエア
179(大阪) 2003.9.19 381
0.37 5/10 2/5 (コント)甲子園の開会式
  186 2003.11.7 117 -2.25 10/10 - -
プロフィール
※植村は、T・K・O木本とのユニット「ジョンメロン」としても活動。
春名 和昭(ハルナ カズアキ)1971.4.29/兵庫県たつの市(旧竜野市)/AB型/174cm/56kg/B87cmW71cmH787cmF25.5cm/趣味&特技:水撒き(→ピン芸人として活動後、引退)
植村 茂浩(ウエムラ シゲヒロ)1971.9.19/兵庫県たつの市(旧竜野市)/O型/175cm/58kg/B85cmW73cmH92cmF26cm/趣味&特技:4コマ漫画制作(→「モナコ大作戦」)
ひとこと
初挑戦から3年10ヶ月かかってようやく初オンエア。その期間は、当時としては1位の記録であった。(この記録はのちにパラシュート部隊が更新)
メディア情報(表記ルール)
DVD
○「がちぎり ~よゐこが汗かくベソをかく~」2005年/松竹
賞レース:【KOC】(09)準決勝
ネタ:【チクる】2004・2005・2006
ナレーション&ジャッジペーパー
[28]設定がありがちでした。/ちょっと緊張してた。次に期待。
[74]設定も、二人のかけ合いも良かった ただ、オチが弱かったのが残念でした
[77]設定はよかったけど途中で息切れしたかな?次回に期待したいです
[89]DA-DAのコント 私は大好き(ハート)/もう少し意外性のあるオチがあれば・・・
[145]もう少しがんばればすごくハマるはず・・・あと一歩だけ客に近づいて!
[179](植村)いやー、長かった。(春名)長かったですね。(植村)6回目で初オンエア。(春名)はい、はい。(植村)みなさん噛みしめて見てください。(春名)はい。(植村)どうぞ。/お待たせしました。ダダダダーン・・・。
[186]アイデアは斬新で雰囲気はすごく良かった/クスクス笑いはあったけど大きい笑いが・・・