オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
  240 2005.9.3 321 -0.27 7/10 - -
オンエア ○ 245(山口) 2005.10.8 513 1.24 1/10 3/5 (漫才)かつあげ/美容室
  250 2005.11.12 325 -0.19 7/10 - -
オンエア ○ 261 2006.4.14 425 0.74 3/10 4/5 (漫才)カップ焼そば
オンエア 271(静岡・富士) 2006.7.14 493 0.80 2/10 4/5 (漫才)倖田來未に告白
  285 2006.11.17 357 0.07 6/10 - -
  291 2007.1.12 297 -0.77 8/10 - -
オンエア
299 2007.4.13 425 0.59 4/10 4/5 (漫才)デート
  309 2007.7.13 337 -0.16 7/10 - -
オンエア ○ 318 2007.10.5 457 0.88 4/10 4/5 (漫才)音まね/ビジュアル系の生徒
オンエア 325(松山) 2007.11.23 457 0.64 3/10 3/5 (漫才)ビジュアル系ラーメン屋
オンエア 333 2008.2.1 397 0.67 3/10 5/5 (漫才)忍者になりたい
  349 2008.6.19 353 -0.11 7/10 - -
  357 2008.9.25 333 -0.33 8/10 - -
オンエア ○ 378 2009.4.24 409 0.58 5/15 4/8 (漫才)子供の頃にやったしょうもないこと/父におねだり
2146票/26196票 -0.51 6/8
  384(大阪・八尾) 2009.10.23 341 -0.09 10/15 - -
オンエア Plus-5(滋賀・栗東) 2010.5.21 473 0.79 3/10 5/6 (漫才)告白の時に使う遊び
オンエア Plus-17(佐賀・伊万里) 2010.10.22 497 1.06 1/10 6/6 (漫才)カラオケデート
プロフィール
けいち<永田 敬壱(ナガタ ケイイチ)>ツッコミ/左/1981.8.5/静岡県/A型/165cm/60kg/B87cmW72cmH87cmF26.5cm頭54cm/放送芸術学院卒業(←「フレンチキッス」)(→ピン芸人「ながたけいち」→改名「サンライズけいち」/2015年2月引退)
鈴木 ひろし(スズキ ヒロシ)ボケ/右/1981.9.21/大阪府/A型/177cm/60kg/B85cmW71cmH88cmF27cm頭54cm(←「リストバンドモンスター」)(→「THE放課後ライダー」→「キクモトスズキ」→「時しらず」/2014年2月結成→改名「アカラサマミキサー 」)
受賞歴
○第42回OBC上方漫才大賞・新人賞(2007年)
○第29回ABCお笑い新人グランプリ・新人賞(2008年)
ひとこと
漫才ではけいちの落語の小ばなしで始まるが、ネタそのものに落語のような粋な世界がある。
メディア情報(表記ルール)
DVD
ネタ:【チクる】2006
ナレーション&ジャッジペーパー
[240]テンポがよくて楽しめましたよ/少し緊張していましたか?次回に期待します!
[245](けいち)やったぜ、初オンエア、オーバー500!(鈴木)見事、オレンジ!(けいち)あ、リベンジです。(鈴木)どうぞ。/初オンエアでオーバー500。飾るぞ錦、あげるぞ・・・!
[250]勢いも良く元気で爽やかな漫才でした/ちょっと短かった?1個差・・・ドンマイ!
[261][鈴木が人差し指と中指を立てていて、その影にけいちが小さく隠れている](けいち)オンエア勝ち取りました。ネタのほうを見てください。[鈴木が指を開く]ワァ!(鈴木)どうぞ。/見事リベンジ達成だ。2人であげたぞ、勝利の・・・。
[271](けいち)[鈴木: けいちの後ろで数回Vサイン]地元静岡、皆さん、あったかかったです。ありがとう!/けいちのふるさとで、初の連勝。歌って踊ってはじける。
[285]ノリがいい分少し雑な気がした わかりやすくお客に伝える工夫が欲しかった
[291]正統派でテンポも良く楽しかった/期待しすぎたせいか物足りなかった
[299][食べるしぐさ](けいち)僕の彼女は料理人。僕の隣にずっと、いたまえ[板前]。(鈴木)どうぞ。/私の彼氏も料理人。乗ってる車はコックサン[国産]。連敗ストップ。
[309]テンポの早さとノリは最高(ハート)/ひとつのネタに頼り過ぎていたのが残念
[318][鈴木: ネタ中のビジュアル系の仕草をしながら](けいち)夏ほどあつい恋しても、そのうち必ずあき[飽き/秋]が来る。どうぞ。/こちらの2人は毎日漫才。ネタも仕事もあき[飽き/空き]がない。
[325](鈴木)時計の針は右回り、こいつの言うこと空回り。(けいち)誰がだよ!/[鈴木の口調に合わせて]2人の漫才、いとおかし。今期3勝、またよろし。
[333](鈴木)ちょっとパーマあてすぎたんちゃうかな。(けいち)どうでもいいよ。/[狼煙の音マネ]ボォ~、ボォ~。のろしをあげて勝ち取った、今期4勝目。
[349]スピードとテンションは良かったけど 何だか2人だけで楽しんでいるような感じだった
[357]安定感は増したけどちょっとマンネリ気味?/2人のパワーに元気もらいました!頑張って!
[378](けいち)全国のみなさん、こんばんは。それではネタのほうをどうぞ。ピィ~!/上方漫才、見ていてたのし、テンポもとってもよろし。
[384]一瞬一瞬は笑えるし楽しめます でも全体として印象に残らないのが不思議!?
[Plus-5](けいち)ヒィー!やったぜ、勝ちました!ネタのほうをどうぞ。/ナルシなボケと素朴なツッコミ。そんな2人をよ・ろ・し・く。
[Plus-17](けいち)佐賀県生まれのバレー選手は、アタックよりもトス(鳥栖)が好き。/大阪発の2人の漫才。佐賀の伊万里で笑いを吸収(九州)。