オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 4 1999.4.17 381 0.72 3/11 1/6 (コント)補習授業
オンエア 7 1999.5.15 385 0.41 6/11 3/6 (コント)一人暮らし

11 1999.6.12 279 -0.55 7/11 - -

17 1999.7.31 184 -1.78 11/11 - -

22 1999.9.25 201 -0.98 8/10 - -
プロフィール
皆川 拓也(ミナガワ タクヤ)1969.8.2/新潟県/O型/178cm(→「ウンパー皆川」)
石田 清一(イシダ セイイチ)1970.3.11/東京都/B型/167cm
三浦 文夫(ミウラ フミオ)1970.12.25/東京都/AB型/170cm
ひとこと
オンバトでは、トリオとして2番目の(「003MANIA」につぐ)オンエアとなった。2連勝、3連敗のあと、2000年以降は出場がなくそのまま解散した。コンビ名は、メンバー3人とマネージャーが持ち寄った候補を反映したために長くなった。
ナレーション&ジャッジペーパー
[4]ノリのいい動きで、子どもから大人までわかるコントを目指す。
[7]覚えやすい名前、とついた名前が東京ビンゴビンゴ・ダイナマイトジャパン。 3人のキャラクターが完全に出せる家族コントで勝負。
[11]前の2回が良かっただけに・・・/テンポは良いけど、ネタが弱かったかな?
[17]いいテンポだけど、ちょっとマンネリ?/ガツンともう一発、決めて下さい!
[22]今日はパワー不足。/勢いとやる気はすごく伝わってきた。