オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア
274 2006.9.1 485 1.14 2/10 5/5 (コント)成人式のスピーチに悩む市長
オンエア ○ 307 2007.6.15 433 0.62 3/10 4/5 (コント)コンビニのポットのお湯が足りない
  317 2007.9.28 377 0.04 6/10 - -
  324(松山) 2007.11.16 189 -1.40 10/10 - -

344 2008.5.15 193 -1.15 8/10 - -
プロフィール
※かつて鳥居みゆきとユニット「ラモンズスクイット」としても活動していた。
<守永 龍弘(モリナガ タツヒロ)>1979.9.7/山口県/A型/180cm/60kg/B80cmW75cmH82cmF27.5cm/趣味:筋トレ、読書/特技:水泳
ひとこと
2006年オンバト初登場。哀愁漂う一人コントを見せる芸人である。
メディア情報(表記ルール)
DVD
○「大爆笑オンエアできないバトル ~地下芸人激ヤバネタ祭~」2009年/ルーフトップ
ネタ:【SMA】1[4分]・2[4分]・3[4分]
ナレーション&ジャッジペーパー
[274]どうも皆さん、こんばんは。いやぁ、受かっちゃいました!/初挑戦で初オンエア。見た目は地味でも、ボケ満載。
[307]よかった~!よし。神田さん、コメントをどうぞ。/キャラも名前も「愛」がいっぱい。愛し愛され2連勝。
[317]声と動きのうまさで引き込まれました/もっとストーリーを展開して欲しかった
[324]ドカンという笑いがなかったのが残念!キャラの面白さが際立っていました!
[344]インパクトのある設定でしたが 観客がついていけなかったかも・・・