オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 92 2001.6.16 341 0.38 5/10 5/5 (コント)コンパの作戦会議

110 2001.12.8 129 -1.50 10/10 - -
オンエア 189 2003.11.28 421 0.46 5/10 5/5 (コント)テスト問題を訂正する先生
オンエア 225 2005.4.30 485 0.97 3/10 2/5 (コント)放置自転車

236 2005.7.23 281 -0.40 6/10 - -
オンエア 245(山口) 2005.10.8 441 0.45 5/10 5/5 (コント)英語の授業の前説
  271(静岡・富士) 2006.7.14 401 -0.40 7/10 - -
  350(三重・桑名) 2008.7.10 293 -1.03 8/10 - -
  375 2009.2.12 241 -1.11 9/10 - -
プロフィール
※#225出場時から現在の事務所、芸名で活動。それ以前は本名で活動。
おぐ<小嶋 章弘(コジマ アキヒロ)>ボケ/1976.5.5/滋賀県大津市/A型/趣味:野球観戦、メール/特技:野球、ビリヤード
マー坊<斉藤 誠人(サイトウ マサヒト)>ツッコミ/1976.3.28/大阪府枚方市/B型/趣味:野球、スノーボード/特技:遠投(←「What's Up」ワタナベ※相方は現在俳優の安藤亮司)
ひとこと
おぐの連続されるボケにマー坊がノリツッコミをするというスタイルが特徴的である。
メディア情報(表記ルール)
DVD
ネタ:【SMA】1[4分]・2[1分]・3[1分]
ナレーション&ジャッジペーパー
※#92~#189は、勝者コメント時に本名で表示されていた。
[92](斉藤)はい、ロビンフットです。初出場・初オンエア、よかったですね。喜びの声をお願いします。(小嶋)部屋を明るくして見ましょう。/まちがえないでね、「ロビンフッド」じゃありません。
[110]イマイチ笑い所がわからなかった/なんかあっさり流れてしまった ちょっと残念
[189](小嶋)これ[Vサイン]かわいいけど、これ[Vサインの手を前に倒して]こわいやろ!これかわいいけど、これこわいやろ!(斉藤)どうぞ。(小嶋)[両手の人差し指を前に向けて]ショショショショショイ!/2勝目ゲット。あなたのハートに笑いの矢。
[225](マー坊)はい、ということで、3回目のオンエア、よかったです。(おぐ)ここに隠れてたのは、[しゃがみながら]ン~でした。(マー坊)どうぞ!/1年半ぶりの登場で見事2連勝。
[236]体と小道具をいっぱい使ったネタは大好きです 大爆笑したのが一ヶ所だったのがさみしい・・・
[245](マー坊)何とかオンエア勝ち取ることができました。(おぐ)山口は字画が少ない!どうぞ!/確かに、山口の画数は6画。リベンジ達成。
[271]ネタの設定や小道具にこっていて楽しかった 前半は良かったんだけど後半が残念・・・
[350]繰り返しが多くもっと色々なボケが欲しかった/演技がとても上手だと思いました
[375]キャラ設定はバツグンでした!!/一つのネタをひっぱりすぎた気がしました