オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア Plus-9(京都) 2010.7.23 445 1.04 2/10 5/5 (漫才)ずっと好きだった藤本さん
  Plus-24 2010.12.24 377 0.05 7/10 - -
909票/2504票 1.40 1/5
<+1> Plus-25(長野・佐久) 2011.1.14 377 - - - (漫才)一目惚れ
  Plus-33 2011.4.23 357 -0.17 6/10 - -
オンエア ○ Plus-41(和歌山) 2011.8.27 437 0.67 4/10 1/5 (漫才)てんとう虫のサンバ
1090票/6101票 -0.21 4/5
  Plus-51 2011.11.19 373 -0.02 7/10 - -
オンエア ○ Plus-58(三重・松阪) 2012.2.11 421 0.79 3/10 4/5 (漫才)北風と太陽
1074票/6341票 -0.29 4/5

Plus-60(群馬・高崎) 2012.3.3 285 -0.83 8/10 - -
  Plus-96 2013.4.13 193 -1.72 9/10 - -
プロフィール
川西 賢志郎(カワニシ ケンシロウ)ツッコミ/1984.1.29/大阪府/O型/172cm/59kg/B90cmW79cmH94cmF26cm
水田 信二(ミズタ シンジ)ボケ/1980.4.15/愛媛県/O型/170cm/58kg/B92cmW81cmH95㎝F26.5cm
ひとこと
テンポがよくリズミカルな水田のボケと、調子よくノリのある川西のツッコミで構成される漫才。 水田はレストランで働いていたほどの料理名人。コンビ名の由来は、水田がバイト先で働いたレストランの一番高いメニューにあったのが 和牛ステーキだったから。
メディア情報(表記ルール)
DVD
○「凸base(デコベース) ~baseよしもとネタ全集2010~」「凹base(ボコベース) ~baseよしもと水泳大会2010~」2010年/YW
○「ytv×YOSHIMOTO ワイワイオールナイトライブ! ~にけつッ!!・マヨブラジオ・baseよしもと~」2010年/YW
○「凸base(デコベース) ~baseよしもとネタ全集2011~」「凹base(ボコベース) ~baseよしもと野球大会2011~」2011年/YW
ナレーション&ジャッジペーパー
[Plus-9](水田)いやぁ、よかった。(川西)うん。(水田)ほとんどの人が笑うてたわ。(川西)確かにその通り、ごらんあれ!/最高級の味を召し上がれ!笑いがギューっと!
[Plus-41](川西)やりました、今期1勝目!(水田)めざせ100勝!(川西)ごらんください、どうぞ!/連敗脱出。会場をわ~っと沸かせ、笑いをギューっと押し込んだ。
[Plus-51]動きのあるネタ良いです。スキです!!/ガツンとくる笑いがなく、惜しい!という感じ
[Plus-58](水田)市長、親善大使にお願いします。(川西)ぜひ!/松阪でのオンエアは譲れない。めざせ、日本三大わぎゅ・・・あ、いや、漫才師!
[Plus-60]面白いんだけど、何かが足りない気がした・・・/関西弁のテンポの良さが気持ち良かった
[Plus-96]正統派なところがとてもよかったです テンポが抜群ですね/大阪からの参戦…というわりには ちょっとうす味でした 残念!