オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

330 2008.1.11 265 -1.00 9/10 - -

345 2008.5.22 237 -0.88 8/10 - -
オンエア
354 2008.9.4 389 0.37 4/10 5/5 (コント)部屋を汚す先輩
  365 2008.11.20 325 -0.19 6/10 - -
  381(長野・東御) 2009.7.24 353 -0.67 12/15 - -
オンエア Plus-2 2010.4.23 469 1.06 2/10 5/5 (コント)サナエさん
オンエア Plus-13 2010.10.1 425 0.37 5/10 4/5 (コント)堕天使テクニック
  Plus-23 2010.12.17 257 -0.98 9/10 - -
157票/3489票 -1.10 5/5
  Plus-32 2011.4.16 249 -0.93 9/10 - -
  Plus-46 2011.10.8 429 0.68 6/10 - -

Plus-65(長野・茅野) 2012.4.21 277 -0.77 8/10 - -

Plus-75 2012.9.8 381 -0.23 6/10 - -
  Plus-101(福岡・春日) 2013.6.8 225 -1.81 10/10 - -
プロフィール
(←「優しい雨」)
松崎 克俊(マツザキ カツトシ)1983.9.2/福岡県/A型/169cm/65kg/趣味:アニメ、マンガ/特技:アニメ、ゲーム
吉本 純(ヨシモト ジュン)1984.3.8/神奈川県/B型/171cm/74kg/趣味:楽器演奏(ギター・ハーモニカ・サックス)/特技:ハンドボール
ひとこと
モジャモジャヘアと萌えキャラの松崎が特徴的。松崎のくせのあるボケのコントでおなじみ。 「爆笑オンエアバトル」「オンバト+」を通じて、好調と不調の波が続いている。
ナレーション&ジャッジペーパー
[330]強烈なキャラは一度見たら忘れられません!/ネタにもう少し広がりがほしかったかなぁ
[345]ウザいのにイヤじゃない面白さでした 先が読めてしまったのが残念!
[354](松崎)みなさん、見られるもんなら見てください。どうぞ!(吉本)よくわかんない。どうぞ。/3度目の正直おめでとう!笑いはどしゃぶり?
[365]コントというよりお芝居っていう感じ! 演技力を笑いにつなげる工夫があれば・・・
[381]緊張が伝わってきてイマイチ笑えなかった!/ネタは良いので もう少し余裕があれば・・・
[Plus-2](2人)一生懸命頑張りました。見てください。/見た目をいかしてオンエア。ボケは激しく降っても傘はいりません!
[Plus-13](吉本)女性の方、このネタを見て共感してください。どうぞ。(松崎)どうぞ。/女心を鋭く描いてボールはどしゃぶり?今期2勝目。
[Plus-46]私の中では今日イチ。オンエアして欲しかったなぁ~/下品だしどこかで見たようなネタ・・・もう一ひねり!
[Plus-65]女性として共感できるネタで、面白かったのに~/終始同じようなテンポでインパクトがなかったなぁ
[Plus-75]勢いはあるがもう少しメリハリが欲しかったです/声が出ていてネタが聞き取りやすく良かった
[Plus-101]設定が斬新で、インパクトがあった!/先の展開が読めてしまい、笑えなかった