オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

66 2000.10.14405 0.186/10- (スケッチブックコント)英語のレッスン
オンエア 69 2000.11.4 413 1.17 2/10 1/5 (スケッチブックコント)英語のレッスン

82 2001.2.24 357 0.237/10- (スケッチブックコント)車の授業
オンエア 87 2001.5.12 453 0.95 3/10 3/5 (スケッチブックコント)音楽の授業
オンエア 97 2001.9.1 385 0.44 5/10 4/5 (スケッチブックコント)国語の授業
オンエア 105 2001.10.20 489 1.07 1/10 2/5 (スケッチブックコント)「はじめてのおつかい」と「初めての使い」
オンエア 115 2002.1.26 397 0.74 4/10 5/5 (スケッチブックコント)なぞなぞソング
第4回チャンピオン大会セミB
[東京](/1090)
2002.3.30 806 1.01 2/10 1/10 (スケッチブックコント)車の授業
第4回チャンピオン大会ファイナル
[名古屋](/1090)
2002.4.6 586 -0.78 9/11 6/11 (スケッチブックコント)スポーツの授業

1302002.6.8 341 0.036/10- (スケッチブックコント)恋愛

1402002.8.31 249-0.848/10- (スケッチブックコント)たのしいおはなし
オンエア 157 2003.1.25 441 0.71 3/10 4/5 (スケッチブックコント)人気アニメ
オンエア 162 2003.4.11 437 1.24 1/10 5/5 (スケッチブックコント)日本のアニメ
オンエア 176 2003.8.29 477 0.80 3/10 4/5 (スケッチブックコント)2人のキャラを変えて白雪姫
オンエア 185 2003.10.31 437 0.65 3/10 2/6 (コント)刑事と監禁犯
オンエア 193 2004.1.23 425 0.40 5/10 3/5 (スケッチブックコント)言葉の並び替え/アニメの言葉をくっつける
  198 2004.2.27 269 -0.69 8/10 - (スケッチブックコント)理科の授業
第6回チャンピオン大会セミA
[福岡・北九州](/1090)
2004.3.5 946 1.20 2/10 10/10 (スケッチブックコント)理科の授業
第6回チャンピオン大会ファイナル
[神奈川・伊勢原](/1090)
2004.3.19 810 0.23 5/11 11/11 (スケッチブックコント)たのしいおはなし
オンエア 221 2005.4.2 481 1.28 2/10 4/5 (スケッチブックコント)みんなのゲーム
[66]とても新人とは思えない出来でした/405KBで落ちたのは残念 次もガンバレ
[69]「無邪気な笑顔とブラックなネタのコントラストがファンタスティックでした」(高沢美紀)みごと初オンエアをゲット。
[82]二人のかけ合いはリズム感があってグー!でも毒の強いネタは好き嫌いが分かれるかも
[87](竹内)秋田の皆さん、今回はやりました!生まれ変わったあばれヌンチャクを見てください。(斎藤)[どついて]ドーン!!/元気に歌って勝率5割だ。
[97](竹内)秋田のお父さん、お母さん、ごめんなさい。今日はセクシーです。(斎藤)今日は僕の大事なものが奪われちゃいます。どうぞ。/やさしい笑顔できわどく迫る。
[105](斎藤)僕はこのネタを作って、けんしょう炎になりました。(竹内)総制作費7200円のネタを見てください。/努力は実った。初のトップだ。
[115](斎藤)ぼくは、この曲でデビューします!(竹内)それは無理だし、お前はうざい。/今回はやっくんが特技を披露。4連勝。
[4thCS-B]チャンピオン大会初出場。多彩な芸風で大波乱を起こせ。今年度ランキング19位。/絵も上手!歌も上手!微毒舌でかなり好きです 決勝ガンバレ
[4thCS]今年一年で急成長。オンエアを重ねて一気にファイナル進出を決めた勢いは止まらない。
[130]セリフ間違えたのはワザとですか? いつもより笑いが足りなかったような・・・
[140]イラストに力が入り過ぎて ネタの方が薄くなっていた様な気がします
[157](竹内)はい、今年初めて勝ちました。(斎藤)ありがとう!(竹内)はい。そして2日酔いでがんばりました。(斎藤)酒臭い!(竹内)はい!/半年ぶりの参戦で連敗脱出。毒もりつゆだく。
[162](竹内)今回はなんと、やっくんのお父さんが考えたネタで受かりました。(2人)どうぞ。/楽しい美術の授業が始まるぞ!トップで合格。
[176](斎藤)今日も頑張って絵を描きました。(竹内)僕の財布を拾った人は届けてください!(斎藤)どうぞ。/ピカソもびっくり!毒舌アートの展覧会。
[185](斎藤)今日は普通のコントです。(竹内)スケッチブックを使わない僕らを、見てください。/4連勝、おめでとう。舞台狭しと・・・
[193](竹内)お母さんが作ったネタで受かりました。(斎藤)絵は弟が描きました。(2人)ありがとう!/毒入りアートは似顔絵満載。5連勝。
[198]今までにない流れでしたネ でもこりすぎてテンポが落ちたかな?
[6thCS-A](竹内)あばれヌンチャクの毒々ワールド集大成!(斎藤)ズン ドルヘスタダスベシ。/チャンピオン大会2年ぶり2回目の出場。
[6thCS]今季はスタートから安定した成績で4連勝をゲット。チャンピオン大会、ファイナルともに2年ぶり2度目の出場。
[221][斎藤が回りながら](竹内)花粉症に負けず久しぶりのオンエアです。(斎藤)もう絵描きたくない!/久々の登場もさすがの切れ味。お帰りなさい!