オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア ○ Plus-63 2012.4.7 425 0.32 5/10 5/5 (漫才)動物園
1595票/12667票 -0.72 5/5

Plus-75 2012.9.8 377 -0.29 7/10 - (漫才)料理教室

Plus-84 2012.12.8 309 -0.54 7/10 - (漫才)魚釣り
  Plus-96 2013.4.13 429 0.29 6/10 - (コント)朝まで徹底討論
  Plus-104(岐阜・羽島) 2013.7.13 401 -0.10 7/10 - (コント)朝まで徹底討論
[Plus-63]オンバト+にトリオ漫才初登場。笑いの渦を巻き起こせ!
[Plus-75]2人交互のボケが少しごちゃごちゃしていたかな/演技力がすごいのでコントが向いているのかも・・
[Plus-84]ボケ2人の独特な間と空気感が良かったです/展開がなく、ずるずると時間が流れた感じでした
[Plus-96]こういう笑い大好き!意味不明なところが大好きです/少し騒ぎすぎじゃないですか!?見ていて疲れました
[Plus-104]見やすいコントでした。3人のキャラが立っていましたね。ボール1個差とは残念…また同じネタでリベンジを!/ネタの設定が最高。ただ、最後のオチがいまいち。