オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

208 2004.9.18 405 0.25 6/10 - (漫才)イタズラ
  211 2004.11.13 249 -1.17 9/10 - (漫才)数字のいたずら
  215 2005.1.1 397 0.40 6/10 - (漫才)ハチ公より目立つもの/映画館のサービス/映画の音楽を変える
  279 2006.10.6 241 -2.07 10/10 - (漫才)いろいろなものにヒップホップを取り入れる
  342 2008.5.1 185 -1.56 9/10 - (漫才)キャバクラ嬢になりたい

355 2008.9.11 269 -0.94 9/10 - (漫才)いろいろなものにヒップホップを取り入れる
出場権獲得 Tryout-3 2009.5.29 453TP 1.16 2/10 1/10 (漫才)自慢の相方を褒める
704票/7881票 -0.27 7/10
オンエア ○
380 2009.6.26 465 0.96 3/15 6/8 (漫才)モテる理由
1720票/17820票 -0.39 6/8
  386 2010.1.22 229 -1.08 12/15 - (漫才)相方との不平等
  Plus-3 2010.5.7 357 -0.20 6/10 - (漫才)ダイエット
599票/2939票 0.03 2/5
  Plus-19 2010.11.12 369 -0.11 7/10 - (漫才)モテる方法
357票/3576票 -0.72 5/5

Plus-45(広島・廿日市) 2011.10.1 169 -1.44 9/10 - (漫才)ストレス発散
オンエア ○
Plus-67 2012.5.19 481 1.34 1/10 1/5 (漫才)カーナビ
1461票/8799票 -0.32 4/5

Plus-77(福岡・岡垣) 2012.9.22 305 -0.97 8/10 - (漫才)俳優の熱愛発覚

Plus-83 2012.12.1 381 0.07 6/10 - (漫才)熱愛報道
[208]初挑戦には見えないくらいテンポが良かったですヨ!ツッコミがちょっとワンパターンだったかも
[211]髪の毛ネタに頼りすぎかも・・・2人とも元気があって好印象でしたよ
[215]元気なのは好印象ですが少し空回り気味かな?/ボール1個差でおしかった!次回頑張れ!
[279]ラップネタはとても新鮮でした もう少しパンチが欲しかったです
[342]声も出ていてテンポも良かったですよ 後半の勢いが前半にも出ていたら・・・
[355]テンションも高く元気があって良かったです もっとボケに意外性があるといいかな?
[Tryout-3]秋山と元気のしゃべくり漫才。
[380](石井)はい、やっとオンエアですよ。(秋山)めっちゃうれしいです。(石井)はい。見てください。(秋山)どうぞ!/5年がかりで夢を実現。自然にごきげん。
[386]最後までボケが同じパターンはちょっと厳しい・・・/話のテンポや掛け合いは上手いと思いました
[Plus-45]同じことの繰り返しで客席が置いていかれた感じです/今日一番の勢い!楽しませようという意欲が伝わって来た
[Plus-67]美男子とボンバーヘッド。[コンビ名にかけて]飽きさせません、元気にします!
[Plus-77]前半の話が後半につながっていたのは見事!/流れは良かったけれど、もう一つパンチが欲しかったです
[Plus-83]ボケが全て繋がっていく構成はさすがでした/話がコロコロ変わって忙しい感じがしたかな