オンエア?日付重量偏差値重量順OA順ネタ
オンエア101999.6.53750.505/114/6 (コント)ダンボール
オンエア111999.6.124351.291/113/6(コント)取り調べ
オンエア221999.9.253450.375/103/5(コント)レストラン
オンエア362000.1.294571.152/104/5(コント)幸福と不幸の境界線
オンエア382000.2.125051.372/101/5(コント)接客の練習
第2回チャンピオン大会予選22000.3.113650.345/104/5(コント)外人教師
第2回チャンピオン大会2000.3.253690.475/118/11(コント)抗議行動
オンエア472000.5.134610.992/101/6(コント)アフリカの病院にて・・・
オンエア53(大阪)2000.6.244610.624/10 4/5(コント)決闘
オンエア632000.9.234530.623/105/5(コント)一日署長・徳大寺
2000年末SP2000.12.16ラーメンズとの合同コント「正しい“ぬっぽん語”の使い方」

752001.1.6197-1.149/10- (コント)お見舞い

822001.2.24289-0.648/10- (コント)クルーズ

842001.4.14305-0.046/10- (コント)医者
オンエア96(仙台)2001.7.144650.735/105/5(コント)あっくんとパパ
オンエア1062001.10.274090.753/102/5(コント)面会

1092001.11.173730.076/10- (コント)改造人間
オンエア1142002.1.194490.843/102/5(コント)殺し屋
オンエア1222002.3.164491.251/101/5(コント)自殺を止める説得屋
第4回チャンピオン大会セミB[東京](/1090)2002.3.30370-1.6510/108/10 (ショートコント)妊婦
オンエア1292002.6.13930.603/102/5(コント)学級新聞のインタビュー
オンエア1362002.7.204010.942/102/5(コント)寝かせて!
2002サマーSP2002.8.17アンジャッシュとのコント「ソウルフル合唱団」
オンエア141(佐賀)2002.9.74370.425/104/5(コント)忘年会の出し物の練習
オンエア1522002.11.233410.414/102/5(コント)バカ対決
2003ウィンターSP2003.1.4おぎやはぎとの合同コント「路上禁詩条例」

1572003.1.25165-1.599/10- (コント)ジョンソン和尚
オンエア160(名古屋)2003.3.14810.792/105/5(コント)ジョンソン和尚
第5回チャンピオン大会セミA[大阪](/1090) 2003.3.8698-0.346/109/10(コント)居候
[10]ありそうでなさそうで、いやあるかもしれない不思議な世界。
[11]エキセントリックな設定がわくわくさせる。再び登場。
[22]ストーリー性に富んだコントが突如常識をやぶって爆笑の嵐を呼ぶぜ!現在連勝中。
[36]舞台に引かれた目にみえない1本の線。そこに繰り広げられる奇妙な世界、堪能しましょう。
[38]お客様と接する場合の心がけとは何か?豊本店長がお応えいたしましょう!無傷の5連勝。
[2ndCS予選]365キロバトル、鼻の差で決勝進出。特異なキャラクターはもう止まらない!
[2ndCS]ありふれた日常を舞台に、ありえない大事件が勃発。その強烈なキャラクターが今日も炸裂。
[47]さあ、今回の豊本はいったい何に扮して飯塚の神経を逆なでするのか?小道具にも注目だぞ!
[53]うさんくさくて迷惑な男を演じ続けて負けなしの7連勝。これでいよいよトップタイに並んだ。
[63]「細かい言葉 ボケやツッコミの一字一句 面白かったです」(滝本美穂)オンエアを積み重ねて破竹の8連勝だ。
[75]オチが分かりにくくてあっけなかった/ちょっと期待しすぎたかな・・・
[82]前回の負けを引きずっているのでしょうか?いつものキレを取り戻せるよう応援してます!
[84]ちょっとしつこくて、途中で飽きてしまいました。あとひとひねり欲しい!
[96](豊本)今回のネタはですね、ネタ中にうちの相方が丸坊主にしますけど、あれは本物です。お楽しみください、どうぞ。/3連敗からついに脱出。忘れてないよね。
[106](豊本)アルファルファです。一生懸命ネタをやりました。(飯塚)[ソファが]ふかふか・・・ふかふか・・・(豊本)見てください。どうぞ。/長かった不調を乗り越え10勝目。
[109]笑える小ネタがたくさんあってよかった でもアルファルファってこんなもんじゃないでしょ?
[114](飯塚)今日はオンエアすることができました。(豊本)今日来ている衣装はですね、田上よしえさんから借りたものです。/どおりで小憎らしさが倍増だ。
[122](飯塚)今日はなんとかオンエアすることができました。ありがとうございます。(豊本)はい、一生懸命がんばりました。見てください。/大ボケ小ボケ満載で、今回の最高キロバトル。
[4thCS-B]第2回チャンピオン大会では決勝進出。独自の世界で客席の心をつかめ。ランキング16位。
[129](豊本)えーと・・・なんとオンエアという運びになりましたので、(飯塚)ありがとうございます。(豊本)見てちょうだい。(飯塚)どうぞ。/スランプを完全に脱出。3連勝。
[136](飯塚)今日の出来はどうでした?(豊本)えっと、100パンセンテージ。(飯塚)・・・はぁ?/ウザキャラ絶好調。4連勝だ。
[141](飯塚)佐賀はいいとこですね。(豊本)佐賀はいいとこです。佐賀の夏は暑い。とりあえずネタを見てください。/逆さに読むと「ファルファルア」。5連勝。
[152](豊本)なになに、何があるの?(飯塚)勝者コメントです。(豊本)あ、なるほど。じゃあ、見てください、どうぞ。/キレツッコミが今日も炸裂。6連勝だ。
[157]独特の間がサイコーでした 設定も良かったのに後半のパワーダウンが残念
[160](飯塚)ありがとうございました。(豊本)アルファルファです。(飯塚)はい。(豊本)今日、何の番組かわかんないんですけどネタが流れるらしいですよ。(飯塚)あ、そうですか。(豊本)ネタを見てください、どうぞ。/ようこそ、ウザウザパラダイス。
[5thCS-A](飯塚)ついにですよ。(豊本)若干、緊張してるらしいですけども、がんばりましょう。(飯塚)はい。(豊本)楽しんでいきます!/玉1つ差ですべりこみ。今期20位。