オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 57 2000.7.22 483 1.42 1/10 1/5 (漫才)失恋
オンエア 67 2000.10.21 341 0.23 4/10 2/5 (漫才)スーパーで買い物するおばちゃん
オンエア 77 2001.1.20 421 0.46 5/10 5/5 (漫才)デート
オンエア 85 2001.4.21 441 1.19 3/10 3/5 (漫才)補導
オンエア 102 2001.9.29 381 0.60 3/10 4/5 (漫才)子供がほしい!
オンエア 113 2002.1.12 381 0.31 5/10 4/5 (漫才)だるまさんがころんだ

1192002.2.23357-0.156/10- (漫才)気まずいこと
オンエア 125 2002.4.27 437 0.73 4/10 4/5 (漫才)目立ちたい!!
オンエア 132 2002.6.22 461 0.79 4/10 3/5 (漫才)昔の彼女にばったり出会ったとき
オンエア 148 2002.10.26 453 1.14 2/10 2/5 (漫才)気まずいこと
オンエア 155 2003.1.11 509 1.28 1/10 1/5 (漫才)人間関係
第5回チャンピオン大会セミA[大阪](/1090) 2003.3.8 642 -0.85 9/10 10/10 (漫才)弟が欲しい?妹が欲しい?

1622003.4.113210.036/10- (漫才)We are ロン毛ーズ

170(長崎)2003.6.13353-0.788/10- (漫才)目覚まし/大川原が交通事故にあったら

178 2003.9.12 345
-0.08 6/10 - (漫才)犬
  189 2003.11.28 297 -0.80 9/10 - (漫才)バンドを組みたい!
[57]森枝天平・22歳、大川原篤史・23歳。息の合った漫才で初挑戦ながら初オンエア。しかも今回の最高得点。
[67]「はじめから終わりまで流れるような漫才でさわやかでした」(山本恭子)若手漫才コンビの注目株だ。
[77](大川原)どうも、アメデオです。(森枝)どうも。うちのお母さん、見てますか。そろそろアメデオのファンになってください。/無傷の3連勝はお見事。
[85](森枝)日本全国の皆さん、これからどんどん僕らのことを覚えてね。2人でがんばってますんで、がんがん応援してください。(大川原)応援してください。/4連勝で波に乗る。絶好調。
[102](大川原)はい、こんにちは。今日はね、赤ちゃん役を2人ともやってますんで。(森枝)2人ともやってる。かわいい赤ちゃん役を。(大川原)いやいや、かわいくないですよ。/いつのまにか無傷の5連勝。
[113](2人)はいどうも。(森枝)アメデオです。今日もギリギリでしたけども、これからもギリギリでがんばっていきます。(大川原)ドキドキしました。/すべりこんで6連勝。この強さは本物だ。
[119]パンチがきいてなかったかな?テンポと雰囲気は心地良いのでがんばって!
[125](大川原)今日は何とかオンエアされたんで、おいしいごはんが食べれそうです!(森枝)お好み焼き。/初の敗北からすばやく復活。かくれた実力派。
[132][森枝:何か食べてる](大川原)どうも、アメデオです。今日もですね、ぼくらの漫才ゆっくりご覧ください、どうぞ。/着実に力をつけてきた。今年はいよいよプチブレイク?
[148][森枝:上着をかぶっている](大川原)こんばんは。アメデオです。見てね!/今年度3連勝で波に乗る。若きいぶし銀。
[155](大川原)どうも、アメデオです。(森枝)アメデオです。いやあ、今日はですね、勝負服着てきたんでぜひ見てください。(大川原)どうぞ。/ついに500の壁も越えた。今期堂々の4勝目。
[5thCS-A](森枝)ここまできたらね、もうやるだけですから。(大川原)もう全力で、(森枝)いっちゃいましょうよ。(大川原)がんばります。/今期6位。勢いに乗ってチャンピオン大会初出場。
[162]ちょっと小道具に頼りすぎかな?軽快なテンポの話し方はGood!
[170]スピーディーで笑えましたが一本調子でしたね これで長崎を嫌いにならないで下さいね
[178]ノってくるまで長かった印象 後半はリズムがあって良かったけど・・・
[189]一つのネタをひっぱりすぎ・・・?でもそこが狙いなんですよね!?ウ~ン