オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

672000.10.21201-1.2010/10- (コント)ウグイス嬢の選挙演説
オンエア982001.7.284531.271/103/6(コント)公団住宅のエレベーターガール
オンエア1042001.10.133890.494/104/5(コント)産休代理の幼稚園の先生

1102001.12.8169-1.208/10- (コント)ホステス

121 2002.3.9217-0.856/10- (コント)子守り

1322002.6.22221-1.208/10-(コント)恋愛講座

1432002.9.213530.127/10- (コント)産休代理の先生

1502002.11.9257-0.739/10-(コント)産休代理の先生
[67]迫力があって声も演技もすばらしいのに どこで笑っていいのか分かりませんでした 次に期待!!
[98]青木です、青木さやかです。2回目にして初オンエア、大変うれしいです。/今回の最高得点。迫真の演技だ。
[104]青木さやかです。私のプライベートは信じられないほど面白く、そして信じられないほど素敵です。/心の闇を鋭くえぐる。
[110]声がきれいでよく通っていた でもいつもの青木さんのキャラを活かせてないような・・・
[121]独特のさやかワールド大好きです!でも、笑いどころが少なすぎて・・・
[132]もう少し毒があってもよかったかな 次回は青木さんらしい切れ味鋭い笑いを!
[143]いつもの毒舌に最新の時事ネタも入っていて楽しかった でも展開が一本調子でもったいなかったです
[150]毒のある笑い前から好きです でも時々本当に「怖い」と感じることが・・・