オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ

201 2004.5.1 289 -1.18 8/10 - (漫才)ストレスがたまる
  210 2004.10.16 297 -1.07 8/10 - (漫才)早口言葉
オンエア ○ 235 2005.7.16 445 0.94 2/10 3/5 (漫才)あこがれ
  248 2005.10.29 421 0.29 6/10 - (漫才)家のテレビで英会話
オンエア ○ 265 2006.5.19 437 0.89 3/10 4/5 (漫才)部活動
  275 2006.9.8 409 0.13 6/9 - (漫才)小悪魔キャラ
オンエア ○ 288(福岡) 2006.12.8 473 0.90 3/10 4/5 (漫才)ひっかけ遊び
<PREMIUM> Plus-6(滋賀・栗東) 2010.5.28 PREMIUM編に出演。
[201]勢いはいいけど早口で分かりづらい所があった/女性コンビ応援しています!頑張って下さい!
[210]明るく元気で好感が持てました!/ネタのインパクトが弱かったかな・・・
[235](馬場園)骨肉の争いをぜひともご覧あれ。(隅田)どうぞ!/3度目の正直で見事オンエア。世界を目指せ!
[248]421KBだったのに・・・残念!正統派の漫才で確かな実力を感じました くじけずがんばれ!
[265](馬場園)まんまるちゃんと、(隅田)かわい子ちゃんを、(2人)見てください!/見事リベンジ達成だ。そんな2人は、トレビア~ン。
[275]まさに「正統派しゃべくり漫才」って感じです/6位?惜しい!大爆笑があれば・・・
[288](馬場園)福岡は、いいとこですたい。では、どうぞ。/お二人も、よかおなごですたい。な~んちゃって。