オンエア?日付重量偏差値重量順OA順ネタ
  277 2006.9.22 373 0.04 6/10 - (漫才)保父になりたい/ママになりたい
  297 2007.2.23 253 -0.60 8/10 - (漫才)彼女ができたら
  305 2007.6.1 209 -1.36 10/10 - (漫才)親と電話
オンエア 331 2008.1.18 445 0.67 4/10 5/5 (漫才)困っている人を助けたい
オンエア 339 2008.4.10 505 1.36 1/10 1/5 (漫才)こわい都市伝説
  350(三重・桑名) 2008.7.10 317 -0.76 7/10 - (漫才)名探偵
オンエア 356 2008.9.18 505 1.18 3/10 4/5 (漫才)推理漫画
  364 2008.11.13 385 -0.02 7/10 - (漫才)応援歌を作った
オンエア 379 2009.5.22 445 1.00 2/15 5/8 (漫才)泣いている子供への対応
2625票/25198票 -0.32 7/8
オンエア ○ 382 2009.8.28 413 0.31 7/15 6/8 (漫才)刑事ドラマ
1359票/15544票 -0.55 7/8
  Plus-1 2010.4.16 349 -0.19 8/10 - (漫才)街で声をかけられたい
758票/2808票 0.16 2/4
オンエア Plus-11 2010.8.27 501 1.43 1/10 4/5 (漫才)サプライズプレゼント
オンエア ○ Plus-22(栃木) 2010.12.10 517 1.06 2/10 4/5 (漫才)応援ソング
  Plus-26 2011.1.21 393 0.10 6/10 - (漫才)山びこのバイト
709票/4309票 -0.30 3/5
オンエア ○ Plus-41(和歌山) 2011.8.27 497 1.23 1/10 2/5 (漫才)父親と一緒にお風呂に入る
1085票/6101票 -0.21 5/5

Plus-45(広島・廿日市) 2011.10.1 169 -1.44 9/10 - (漫才)学生時代に相方をお笑いに誘う

Plus-58(三重・松阪) 2012.2.11 329 -0.79 7/10 - (漫才)PK失敗を慰める
オンエア ○ Plus-69(石川・津幡) 2012.6.9 493 1.11 1/10 2/5 (漫才)誕生日のサプライズ
1083票/8786票 -0.74 5/5
オンエア ○ Plus-78(福岡・岡垣) 2012.9.29 473 1.03 1/10 2/6 (漫才)迷子センター
1242票/6495票 0.29 2/6
オンエア ○ Plus-85(神奈川・海老名) 2012.12.15 501 1.40 1/10 2/5 (漫才)オンバト+の司会者/審査員
1170票/8154票 -0.54 5/5

Plus-92 2013.2.16 333 -0.45 6/10 - (漫才)仙人にインタビュー
オンエア ○ Plus-94 2013.3.9 393 0.37 5/10 4/5 (漫才)学校の怪談
1032票/8961票 -0.80 5/5
<オンバト+第3回大会直前SP> 2013.3.16 VTRにて優勝予想を行う。
  Plus-97(大阪) 2013.4.20 321 -0.41 8/10 - (漫才)モテる男の条件
オンエア ○ Plus-109(北海道・登別) 2013.9.21 445 0.60 3/10 4/5 (漫才)アイドルのコンサート
1352票/14183票 -0.90 5/5
  Plus-116 2013.11.30 353 -1.00 9/10 - (ショートコント)魔界
[277]初めてなのにとても堂々としていましたね! もっとオリジナリティがあれば良かったです
[297]テンポはいいが大きな笑いがなかった/若さとキャラをいかしてがんばれっ!
[305]笑顔とフレッシュさが好印象でした!/後半のテンポが最初からあれば・・・
[331](田島)[見浦の腕をつかむ]やった~よ~!(見浦)わぁ。受かったね。(2人)どうぞ。/おめでとう![コンビ名に掛けて]愛がデーンと構えたら、オンエアなんてカンティー[簡単に掛けて]。
[339](田島)いやぁ、夢にまで見た500オーバー。(見浦)そうですね。もうないすね。(田島)ありがとうございます。/3連敗して2連勝。今期の彼らから目を離すな!
[350]ストーリーがしっかりしていて面白かった でもちょっと先が読めちゃったのが残念
[356](2人)よいしょ~ぃ!(見浦)受かりました。(田島)よかったね。(見浦)あぁ、やったね。(田島)やったね。/今期2度目のオーバー500。今夜は[コンビ名に掛けて]パーティ?
[364]見てて気持ちのいい 大好きなコンビ!/今回は歌ネタが長すぎたかも・・・!
[379](田島)2位ということで。(見浦)はい。(田島)限界だ!(見浦)オー!どうぞ。/限界なんて言わないで。アイデアバツグン、笑いを確立。
[382](見浦)やった!(田島)よーし受かった。(見浦)よっしゃ、受かった、受かった!(田島)ドキドキしたぁ。(見浦)うん。/オンエアには滑り込み。でもネタはすべりません。
[Plus-11](田島)やったー!(見浦)よっしゃ、受かりました!リベンジ達成!(田島)ヘーイ!(見浦)ヘーイ!/オーバー500で堂々リベンジ。やったぜオンエア。
[Plus-22](田島)連続オーバー500ありがとう!(見浦)栃木のみなさん、ありがとうございます!/妊婦が着るのはマタニティ、紅茶はやっぱりレモンティー、オーバー500は・・・。
[Plus-41](2人)ありがとうございました。(田島)僕だけがんばりました。(見浦)いや僕もがんばりました。/リベンジ達成。面白すぎて、和歌山県の笑いの[上富田町に掛けて]神飛んだ。
[Plus-45]いつもと違う感じのネタだったけど私は好きです(ハート)/説明が長く笑いが少ない感じでキレが悪いなぁ・・・
[Plus-58]カミカミなのを逆にネタにする位の成長を/三重ネタを絡めてくれてウレしかったです
[Plus-69]ハマると大勝ち。爆発力なら、オンバト+ナンバーワン。
[Plus-78]前回はトップオンエア。テンポのいい漫才で、岡垣のウミガメも笑わせろ!
[Plus-85]高キロバトルで連続オンエアのこのコンビ。チャンピオン大会は見えたか?
[Plus-92]ボケがたくさん入っていて笑いまくりでした/長いセリフをかんでしまってもったいなかった
[Plus-94]明るく楽しく、激しい漫才。笑いの王道を行く。
[Plus-97]勢い、テンポともによかったです 2人の息もピッタリですね/設定がありきたりすぎかな・・・ ネタの内容にもう少し工夫を!
[Plus-109]時代に合った等身大の笑い。テンポ抜群!
[Plus-116]新しい形のコントですごく楽しめました/同じボケの繰り返しであまり笑えなかった