オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 268 2006.6.9 393 0.17 4/10 5/6 (コント)男前劇場
オンエア 281 2006.10.20 377 0.32 4/10 4/5 (コント)男前劇場2
オンエア 287 2006.12.1 485 0.85 2/10 2/5 (コント)男前劇場3

294 2007.2.2 325 -0.28 6/10 - (コント)男前劇場
  296 2007.2.16 237 -1.06 8/10 - (コント)男前劇場
[268]どうにか、どうにか受かりました。ぜひ、見てください。/初挑戦で初オンエア。かっこよく、ノンストップ[ピンになる前のコンビ名「ノンストップバス」に掛けて?]な笑いだ。
[281]2回目、受かりました。ぜひ、見てください。どうぞ。/目指すは笑いの世界征服だ。2連勝。
[287][ネタの歌い方で]3連勝した俺、お・と・こ・ま・え~。/男前の、男前による、男前の笑い。
[294]分かりやすいネタで面白かったです!/もう少し意外性があれば良かった・・・
[296]1つ1つのネタは良かったです 「男前♪」のポーズやセリフがワンパターンなのかな・・・