オンエア? 日付 重量 偏差値 重量順 OA順 ネタ
オンエア 38 2000.2.12 389 0.46 4/10 4/5 (コント)宇宙船

432000.4.15181-1.5410/10- (コント)ダレナンジャー
オンエア 57 2000.7.22 405 0.80 3/10 4/5 (コント)代々木駅でバレー部の声出し
オンエア 69 2000.11.4 325 0.02 5/10 4/5 (コント)オカマ特殊部隊「ピンクベレー」

852001.4.21189-0.988/10- (コント)占い学校卒業式
オンエア 98 2001.7.28 401 0.79 3/10 2/6 (コント)ジャンケン
オンエア 105 2001.10.20 485 1.03 2/10 4/5 (コント)つっぱりホスピタル

1162002.2.2229-1.269/10-(コント)校長先生の話

1192002.2.23333-0.437/10-(コント)ファミレス
オンエア 130 2002.6.8 397 0.51 4/10 3/5 (コント)たっちんのコンサート

1402002.8.31149-1.639/10- (コント)ブラックな体操のお兄さん

1482002.10.26289-0.398/10- (コント)作家と隣の住人

1552003.1.11313-0.367/10- (コント)部長と部下
オンエア 168 2003.5.30 337 0.06 5/10 4/5 (コント)人形劇「シンデレラ」

179(大阪)2003.9.19 205 -1.12 9/10 - (コント)機内で妊婦が出産直前
[38]宇宙船という奇抜な設定を見事日常の笑いにつないだ。結成からわずか半年でいきなり初オンエア。
[43]動きはインパクトがあってよかった。ネタがいまいちわかりにくかったです。
[57]大輪貴史・25歳、鈴木達也・25歳。個性派の2人が、ありえない設定の中に共感できる笑いをうみだした。
[69]「異様な世界でアングラ芝居みたいで○です」(鏑木規之)幻惑のハーモニー、初の連勝。
[85]“粋なりワールド”爆発ですね!でも、ちょっと世界に入りすぎて伝わらなかったかも。
[98](鈴木)今回はですね、われわれ粋なりのオハコのですね、(大輪)ユニゾンの・・・(鈴木)ユニゾンのネタをね、お送りします。・・・合ってねえよ。/説明不能な新しさと面白さ。
[105](大輪)今回は、自己最高ということで。(鈴木)すごいです。いつもはね、ギリギリで受かってたんで、今回はちょっとね・・・(大輪)どうぞ。/連勝で全開モードバリバリだ。
[116]強引な設定が好きですが、今日はおとなしかったかも/前半盛り上がりに欠けた 後半面白かっただけに残念
[119]ドーンていうのがなかった 粋なりにしてはスムーズすぎたのかもしれません
[130](大輪)今回ぼくはあんまり親兄弟には見せたくないネタなんですね。(鈴木)ぼくすごく見せたいです。お父さん、お母さん、見てください。/連敗ストップの秘策が見事に成功。
[140]少しずつ笑えるネタの連続で 爆笑できるツボが来ない感じ!設定は意外性があって良い
[148]アイデアもよく 楽しめたのに オチがよめてしまった・・・残念!
[155]ネタの発想と設定はとてもよかった キャラが強く出てたら爆笑できたのに・・・
[168](大輪)すべりこみでオンエアになりました。(鈴木)ほんとにうれしいです、見てください。(大輪)どうぞ!/久々のオンエア。あっと驚く設定はまさに裏ワザコント。
[179]2人のキャラとやりとりはおもしろかったけど 大爆笑がないまま単調に終わってしまって残念