オンエア?日付重量偏差値重量順OA順ネタ
オンエア1432002.9.215091.351/105/5(コント)キセルの取調べ
オンエア1522002.11.234651.811/101/5 (漫才)携帯の会社を作る
オンエア1582003.2.85091.681/95/5(コント)コンビニのバイト

160(名古屋)2003.3.14090.086/10- (漫才)ペットを飼いたい
オンエア1632003.4.184570.913/103/5(コント)ハワイのホテル
オンエア
178 2003.9.12 441
0.77 4/10 5/5 (コント)悪の組織
ヒーローたちの伝説ネタSP 2008.12.30 インタビューに登場し、#143のネタをオンエア。
[143](板倉)やりましたね。ほんとにうれしいですよ。[堤下の頭をたたく](堤下)なんでたたくんだよ!見てください、どうぞ。/初登場でオーバー500。ようこそ。
[152](堤下)2回目も、オンエアになりましたね。(板倉)はい。(堤下)よかったです。(板倉)お願いします。(堤下)見てください。/ビッグなニューカマーだ。連続トップ合格。
[158](堤下)3回目もオンエアになりました。(板倉)そうですね。コント、漫才ときて、今日は水芸です。(堤下)いや、違います。コントです。(板倉)ご覧ください。/ここまで全てトップ合格。いかすぜ!
[160]今回は少しパワー不足!? でも漫才もコントも楽しめます
[163](板倉)見事リベンジ、インパルス!(堤下)[と、藤崎アナが]言ってる、多分。/おっしゃる通り、見事リベンジ。おめでとう!
[178](板倉)今日は、ほんとに、コントですから・・・コント、見てください。/こらえきれない笑いの衝動。